2023年5月16日火曜日

【なりすまし詐欺】本日2信目 プライム会員の満期通知

2023/05/16 火曜日 05:34に着信してました。





burattoclub@yahoo.co.jp 
プライムをご利用いただきありがとうございます。


Primeの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため

Primeの会費(税込550円) をご請求することができませんでした。

現在、ᴀmazonプライム会員の特典はご利用いただけません。

3日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、 お客様のᴀmazonプライム会員資格はキャンセルされます。

引き続きᴀmazonプライムの特典をご利用されたい場合、 お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。

会員ログイン


何でᴀmazonのAが小さくなってるんですかねぇ?


2 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ちょうどプライム会員の更新時期にこのメールが来た時には一瞬何で?と思いました。
実際にプライム会員だとちょっとびっくりしますよね。

ゴールデンウィーク中は詐欺メールが毎日10数件来ていました。
今までの最高記録でした。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、やと思います。
そこが詐欺師の狙いですからね~
ちゅうか、迷惑メール報告をしてますんで迷惑メールとして沢山来てます。
Amazonを騙るなりすましメールが多いです。
今まで何回アカウントが停止したことか。(笑)