2023年5月29日月曜日

早起きは1,310円の損

早朝2時半頃ボケ老人に起こされたんですよね~
で、トイレへ行って二度寝しようと努力したんですが、まったく寝られずで・・・
くそっ!しゃーない!と5時半頃に起きたんですよ。
起きたんだから仕方が無い。コーヒー(インスタントです)を淹れてパソコンを立ち上げる訳です。
アレを見てコレを見てソレに大きなお世話のコメントを書いたりなんかして・・・
よし!、今日も絶不調のオモロないコメントを書いたったわい!とYahoo!のトップ画面に戻ったらアータ、ヤフオクの広告が目に止まった訳です。

ふ~む。スマホか・・・
何々、即決1,100円てか・・・送料210円てか・・・
スマホって安いもんやな~

あそれ! ポチッとな。
安さに?つられて思い付きで落札したんですよね~




う~ん 落札はしたものの、1,310円のスマホってどんなもんじゃろか?

Softbank シンプルスマホ2 401SH シルバーと。
検索検索・・・

LINE株式会社は、LINE9.12.0未満のバージョンに対するサポートを2021年8月2日(月)に終了いたしました。※1 これにともない、シンプルスマホ2ではトークの閲覧やバックアップを含め、LINEアプリの全機能がご利用いただけなくなります。
これまで通りLINEアプリをご利用いただくためには、機種変更の上アカウント引き継ぎなどを実施いただく必要があります。

てっ!
アカンがな

修理受付終了のお知らせ
修理に必要な部品を確保することが困難となったため、本製品の修理を終了させていただきます。

ててっ!
ますますアカンがな。

落札せんかった事にしとこかな・・・(*´σー`)エヘヘ
と言う訳にも行かず決済しておきました。

早朝(6時12分)からアホな事をしてるオレです。 ( ノД`)シクシク…


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

売る方も売るほうやし、買う方も買うほうやし、
得意の分解で構造研究用にしてください。
ひょとして、わしならなんとかできると考えたとか。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、安心してください。履いてます。(黒です)
って、今日の午前中に届きました。
で早速、Wi-Fi接続を試みたのですが何回パスワードを入力しても繋がらずで、難儀したのですが、何とか無事に繋がりました。(嬉)
古~いモデルのようですので色々出来ないことが有りそうですが、何とか使えそうです。
例えば、モバイルではTakesanのブログが見れなかったんですが、(繋がって2~3秒で切れる)このスマホだと読めました。(嬉)
しかし!q10trialさんのブログは読めませんでした。(泣)
モバイルとスマホを使い分ける事にします。(´;ω;`)ウゥゥ

Takesan さんのコメント...

ブログごとにデバイスを揃えるってことですね。
頑張ってポチって下さいね。
ところで、アクションカメラは何台ありますか?

も@京都 さんのコメント...

う、う、う🤣
ドラレコやアクションカメラ と同様に・・
散々・・記事にした挙句に、
費やしたお金を合計したらマトモなやつを
買えたのに・・・😭

ってオチを数ヶ月後に待ってますね(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうです。
これはTakesan専用のスマホです。
これで寝床の中で皆さんのブログを読む事が出来ます。
全部一つで見れたら良いのにね~
ああメンドクサイ。( ´艸`)
アクションカメラは2台とも何とか映りますが・・・
ドライブレコーダーは6台とも使いモノになりません。(泣)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、もっと気長に待つべきでした。
1円出品で沢山出てるじゃないですか~
んでも、ドラレコで懲りたので(飽きたので)今回はこれで止めます!かぁ?
一応1円出品をウオッチリストに入れておきますけどぉ。
入れとくだけです。(笑)