2023年4月15日土曜日

寝る

クルマにひかれないように道路端で寝る。




ハイカーに踏まれないように道の端で寝る。




ま そんな事です。


6 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

流石です。
私も何回かお山で仕上がりましたが、寝たことはありませんでした。
鍛えかたが段違いですね〜

Takesan さんのコメント...

道端で暮らしていたとは知りませなんだ。
やはり、鍛え方が段違いですね。
むむ、生まれが違うのか?

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、4~5歳?の頃。あと数十メートルで我が家と言う道(幅1m~2m)で寝てた事がありました。(あと少し頑張って帰れよ!)
で、他人の呼ぶ声で目が覚めたんですが、農耕用の牛が!私の顔を覗き込んでたんです。
オレも驚きましたが牛も驚いてました。チャンチャン。
昭和30年代初めの頃です。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、上の写真は寝たらアカン所です。
滋賀県側の根来坂の入り口です。
絶対熊が居ます。
食われます。
山で寝るのは止めましょうね。( ´艸`)エヘヘヘ

ワタヤン さんのコメント...

こんな醜い死体の画像を掲載すると、またGoogleからいちゃもんが付きますよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、すんません。
上の写真なんて道端に捨てられた死体ですよね~
今の時代のように皆が携帯を持ってたら通報されてたかも。(笑)