2023年4月25日火曜日

【なりすまし詐欺】【重要なお知らせ】エムアイカードカードご利用確認のお願い

浜の真砂は尽きるとも世に詐欺の種は尽きまじ
みたいな~







【エムアイカード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。



■ご利用確認はこちら



ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■

株式会社 エムアイカード
〒100-8162 東京都中野区中野4-3-2
──────────────────────────────────
©MICARD Co.LTD
無断転載および再配布を禁じます。



4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

最近私の所へは厚生労働省から財産差し押さえの通知が何回も来ています。
詐欺師も手を変え品を変えいろいろ工夫している者なのですね。

Takesan さんのコメント...

詐欺メールは全く来ませんが、
見たくもない広告が表示されて邪魔です。
画面全体に表示されて、閉じるマークが見難い所に小さくあるだけです。
大して面白くもないブログを見るだけに手間がかかり過ぎます。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それは怖いですね~
総額200億円くらい持ってるからでしょうか?
20億くらい払ってやってください。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、対して面白くもないブログを読ませてスンマセン。
エロサイトの疑いがはれてGoogleが広告を出してくれるようになったようです。(連絡は無いけど)
でまた、幅が広すぎるとかクリックが近すぎるとか文句が来てました。自分達で疑って自分たちで疑いを晴らす難儀な会社です。

って言うか、記事だと思って読んでたら全部広告だったりして。(笑)