2020年3月7日土曜日

2020年の初乗りと初・・・

いや~ お待たせしました。
年々「ぶらっとお出かけburattoclub」からほど遠くなり、ぶらっとしないburatto28goです。
そんな私も、昨日思い切って初乗りを決行いたしました。
バイクに乗るのは昨年の10月13日以来。
乗れるのだろうか?
不安やな~
がしかし、製作したシートの座り心地を確かめねばなりませんし、交換したスレーブシリンダーの遊び調整もしなければなりません。
何が何でも乗りましょう。
と、ぶらっと出掛けたんですが、走り出すとやっぱり楽しいんですな~ これが・・・


エエ天気です。
クラッチの繋がりが近すぎたので此処で調整。
ちょっと山道に入ってみます。


入って直ぐの場所に竹が・・・
ノコを持ってきてないので、此処でUターン・・・
此処でUターン・・・
此処で・・・
ガッシャ―ン!!
コケた・・・
初乗りでコケるかね!
せっかくキレイにしたシートとフェンダーでコケるかね!!
もうええ!
また4ヶ月乗らへん!!

と言うような、10㎞足らずの初乗りでした。( ^ω^)エヘヘ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

乗っているときに屁をこいたらシートに穴が開いたとか
こけたらシートがバラバラになったとか期待したのですが・・・

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ご期待に沿えなくて申し訳ありません。
ちょっと擦ったような跡が出来ただけでした。
がしかし、10㎞足らず走っただけですが尻が痛かった。(笑)

Takesan さんのコメント...

もうすっかりTLMが愛車のようですね。
ってか、そのシートはどうみてもケツが痛そうです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、固いです。
やっぱりゲルパッドを入れんとアカンですかね~
それとも、暫く我慢してケツの皮が厚くなるのを待つかな~(笑)

ホワイト さんのコメント...

やはり、作り直しですね。
頑張れburrato!
目指せ無転倒走行42.195㎞

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、面倒臭いんで尻の皮を厚くします。
尻にカッチカチのタコを作ります。
てか、転倒したくないんですがね~ 足が短すぎるのが原因です。(号泣)