2020年3月1日日曜日

MDFと段ボールと木工用ボンドでシートを作りたい!完成と言う事で・・・

思い起こせば去年の10月27日
三輪素麺の蓋と段ボールと木工用ボンドでシートを作るもんね!と号泣してから4か月。
ここまでお付き合い頂きました皆々様、今日ここに一応の完成をお知らせしたいと思います。


始末して切ったブラッシュ模様が小さ過ぎたり


シートとフェンダーがキツキツに当たっているのを無理やり取り付けたりしてますが、


これで完成なのだー! \(^0^)/ アリガトー

って、直ぐに割れたりなんかして・・・( ^ω^)ホホホホ


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ええ感じやないですか。
あとは、座り心地と耐久性ですか?
シートのシワも爺さんの腹筋のようで狙い通りですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、有難うございます。
そうです。狙い通りタプタプに出来ました。( ´艸`)
座り心地はちょっと角ばってるかも?
どあって~木ですから~(笑)

ワタヤン さんのコメント...

完成おめでとうございます。
途中であきらめるかと思っていましたが最後までやりきるとはさすがです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
私も本当に出来るとは思ってませんでした。(笑)
が、配線止め金具が見当たらず、本当の完成にはなってません。
この間見かけたんですがね~ 何処にしまったのやら・・・
ホンマにボケてきたようです。(泣)

ホワイト さんのコメント...

いやまあ、とってつけようなシート、
完成って、天下のバイク匠のburratoさんが言う言葉ではありません。
せめて、しわしわシートは作り直しましょう。
オークションに出ていることもありますよ。
ボケの責任にしてはいけませんよ。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、話せば長くなりますが・・・
ひと言で申し上げれば・・・
無理!(笑)
って、乗って様子を見ながら修正すると言う事で、無いとぞ良しなにお願いします。( ^ω^)