2020年3月14日土曜日

'97 GASGAS200のフロントフォークが錆びてた

2007年、落札する気も無く落札した '97 GASGAS200


サビサビのフレームを塗装するべく全バラにしたんですが、結局バラバラのまま部屋に放置してます。


でこの間、何気なくフロントフォークを見たところ点サビが・・・


これはいけないと、年季の入ったネバーダルで擦ってやりました。


でまぁ、点サビは見えなくなったんですが、


ダストシールの中が恐ろしいほどサビサビでした。(泣)

何とかしなければ何とかしなければと13年。どんどん朽ちていってますな~
(´;ω;`)ウゥゥ ナントカシナケレバ・・・



6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

亀トラの動画でgasgasにエイプのエンジンを積んでましたね。
ぜひ、チャレンジしちゃってください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、見ましたみました。素晴らしい出来とライディングですよね。
てか、以前にI川さんが作られたのを乗った事が有るんですよ。
バイクは軽さが命!とても良かったです。

furattoburatto.blogspot.com/2005/10/blog-post.html

ホワイト さんのコメント...

ガスガスを持っていられたとは知りませんでした。
これを組めば無敵マシンに見えます。
ぜひ復活してください。期待しています。

buratto28go さんのコメント...

Unknownさん、そうしたいんですが場所がないんですよ~
組む場所もですが組んでから置いて置く場所もないんです。
でやる気が起きない最大の原因は、書類が無い!です。
そんなこんなの12年。(´;ω;`) アホヨネ~

ワタヤン さんのコメント...

バイクが朽ち果てるのが先か、持ち主が朽ち果てるのが先かそれが問題ですね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんです
記憶がが朽ち果ててきました。
ので、もう組み立てられません。(泣)

組み立てたらかなりの部品が余るかも知れませんね~(笑)