2020年3月22日日曜日

♪ コケた コケた コケた~ コケた コケた コケた~ コケた コ~ケ~た~

初乗りでコケた・・・
なんでやねん!

昨日はコケなかったが自分のヘタさを思い知った。
スタートが出来ないのだ。
フラフラしている。


で今日、初心に戻って8の字ターンからやり直そうとしたのだが、フルロックターンどころか8の字が書けない。

コケた・・・
なんでやねん!


気を取り直して昨日の続きのルート開拓をば・・・
やったるで!


コケた・・・
なんでやねん!


36年かかって気が付いた。
オレってバイクが向いてないのかも・・・

気を取り直して先へ進む。

と、去年どうにもならなかった倒木が切って有りスイスイ進める。
関電の方が切られたのだろうか。有り難い。


ココへ来たのは何年ぶりだろうか?


ココへ来たのも何年ぶりだろうか?

2回コケたが終わり良し。
良いトレッキングだった。また来よう。


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

身体が2020仕様なので、
バイクも2020年型にしてみなはれ、
きっとクルクル回れまっせ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、2020年モデルでコケたら・・・

言い訳のしようが有りません!
お終いじゃないですかー!(号泣)

イーハトーブ さんのコメント...

お久ぶりです。
PCが壊れたりなんじゃかんじゃでコメントできてませんでした。
こけても起き上がれるならOKです。
還暦すぎれば自分の思いの6割ほどしか体が動いてくれないみたい?
数年ハードな林道にも行ってないので、その鉄塔まで行ける自信がありましぇん(泣)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、お久です。
身体や頭が壊れたんなら問題ですが、PCが壊れたくらいなら何の問題も有りませんな~
てか、以前は道が荒れてたり倒木が有ると喜んで突っ込んでいたんですが、今は避けようとして余計にドツボにはまってるような・・・
もう一人で山に入ってはいけない年齢なのかも知れません。かぁ?
( ^ω^)カイゴライダーガヒツヨウナノネ~

ホワイト さんのコメント...

そうです、あちこち道も傷んでいますが、体もあちこち傷んでいます。
モノショックに頼るのはやめて、ツインショックで行けるぐらいのところに行きましょう。
林道が整備出来たらご連絡ください。バタバタこけて、ご一緒しましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、モノショックでコケてるのに2本ショックだともっともっとコケますやん。(笑)
てか、道は開通しました。
がしかし、メインの道はハイカーがゾロゾロ歩いてるようです。よく踏み込まれていました。
見えなかった道がバレたのかも知れません。(残念)
コケずにまた走りましょう。

ワタヤン さんのコメント...

バイクに乗る楽しみはいろいろありますので
こけるのが楽しみな人も居るでしょうから何とも言えません。
こけてこけてこけまくりましょう。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、コケるのが趣味と言う訳ではないんですが・・・
どうしたらいいのでしょうかー!

せっかくキレイにした(つもり)のに、持ち主に見せる前にコケまくってます。
一冬の努力が無駄になりましたとさ。(笑)