2020年3月11日水曜日

ストレートオン 3月号

ストレートオン3月号 発行のお知らせが有ってから12日。未だに届いていない。
遅い!遅すぎる!
私は、朝6時17分大津市穴太に向かって叫んだ!
おーーーい!
聞こえるかーーー!
3月号がまだ届いてないんやけどー!
先月は2日後に届いたんやけどー!
送り忘れてるんと違うかー!

と、私の声が届いたようで・・・


ご心配をおかけしております。

ヤマトDM便で発送しておりまして、追跡番号は5820-0000-0000
なのですが、今調べてみると 
投函完了 03/07 18:44 京都東野センター 000000 
となって配達済みになっております。 
間違えてお隣のポストにでも入れたのかな?
出来れば、ヤマトの京都東野センターに「投函完了だけど届いてないぞ」と伝えて調査して頂ければ助かります。 
原因は分かりませんが、とりあえず別便を今日発送しますね。 
すみませんがしばしお待ち下さい。

 ストレートオン-泥


なんと!
現在何万部発行しているのか知らないが、一人一人追跡番号で確認できるのか!凄いぜストレートオン

と、今度はヤマト運輸京都東野センターに向かって叫んだ!
「あ、モシモシ、メッチャ素敵なburatto28goです。配達完了ってなってるんすけど届いて無いんす。何とかしておくれやす」
「分かりました。調べて折り返しお電話しますのでしばらくお待ちください」

がしかし、ひょっとして届いていたら申し訳ない。もう一度探してみよう。
我が家の郵便受けには無い。
隣の郵便受けにも無い。
やっぱり届いて無いな~
もう探すところは無い。
最後に、昭和6年生まれで耳が遠くボケてきた母親に聞いてみよう・・・
としたところ、


あああ、有った!
茶の間の隅にチラシと一緒に置いてありました。
言えよ!

直ぐに、ストレートオンさんにごめんねメールをし、ヤマト運輸さんにも「有りましたーっ!」と叫んでおきました。
いや~ ストレートオン誌&ヤマト運輸様、朝っぱらから申し訳ない事でした。
m(__)m ユルサレヨ~


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

私のことを呼びましたか?>耳が遠くボケてきた
最近漢字どころかひらがなさえ書けないことがあります(涙)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、わたくしは20代で「ヲ」が思い出せませんでした。
ひょっとしたら小学生の頃ニ習ってなかったような・・・
いや、絶対習ってなかったな。( ^ω^)ヘヘヘ

ホワイト さんのコメント...

これからは、そんなことは当たり前にありますよ。
届かなかったときに偉そうに怒らないようにしましょう。
やまびこのように帰ってきます。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

Takesan さんのコメント...

その家はburattoさんには広すぎるのでしょう。
濃厚接触できるくらいの家に引っ越しましょう。
両手を広げたら壁に当たるくらいがええのでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でしたか。
ちょうど年間購読の更新でしたので、ひょっとしたら忘れ去られたのか?と、もう愛読者じゃないやい!と思われたのかと・・・( ^ω^)ユルシテネ~
以後気を付けますですはい。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、恐ろしいほどウサギ小屋なんで恐ろしいほど散らかってるんです。
んでさらには、親子で恐ろしいほどボケてるんです。
我が家は、ボケのパンデミックスや~(号泣)