2019年7月26日金曜日

インナーキット

インナーキットが届いてます。
到着予定日から5日遅れでした。


しかし安い!
ホンダ純正は、ブーツCOMPだけでも2013年3月時点で500円だったんですよね。
それがインナーキット全てが350円で手に入るとは・・・
もう訳が分かりません。

よ~し、明日には交換するぞー


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ブーツだけ欲しいのですが、
丸ごと買った方が安いのね〜。
でも、ブーツは2個入りでしょうか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、中華のキットとホンダのブーツは同じサイズなんですが、AJPとは違う形状なんですよ。
だもんでBETAも違う筈です。残念。

イーハトーブ さんのコメント...

やっぱりAmazonは遅れてでも届きますなぁ~。
ようやく梅雨が明けて、一気に暑くなってきましたね。
夏は好きだったんですが歳を重ねる事に辛くなってきました。
先日、還暦を迎えちゃいました。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ですね~ B*******.comが届かなかったのが不思議です。
ちゅうか、還暦ですか!これで名実ともにお爺ちゃんですな~( ´艸`)
爺ちゃんは健康が一番!飲んで食って寝て、飲んで食って寝て、立派に爺ちゃんしましょー!(笑)
バネの交換をする予定だったんですが、今日は雨かな~(悩)

ホワイト さんのコメント...

見かけは良さそうですね^_^
日本製みたい。
取付技術は日本製なので大丈夫です。
蚊が止まったように、気付かな位くらい軽くなっていることでしょう。
イーハトーブさん、還暦おめでとう!
若手だったイーハトーブさんが還暦、感慨深いものがあります。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、使うのは今のとこバネだけなんですけどね。見かけが良いに越したことは有りません。
ちゅうか、イーハトーブさんが若手だったのかっ!?
どんなグループやねん!(笑)