2018年9月1日土曜日

Googleを使った詐欺

今年になってからでしょうか。
ブログやニュースサイトを閲覧していると、突然!

おめでとうございます!Googleをお使いのあなた!
本日無料「iphone X、ipad Air 2、Samsung Galaxy S6」の当選者に選ばれましたや「Googleギフト(iPhone X)」に当選しましたと言う表示がでる事が有ります。

もちろんこれは
詐欺です。


応募もしていないのに勝手に当たるなんて事は絶対有りません!
詳しくは コチラをごらんください。


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

エンジンを買う金を捻出しようとして、
詐欺の画面を紹介し、詳しくは「コチラ」とか言って、
詐欺を働く悪いおっさんがいるので注意しましょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、この画面が出たの3回目です。
1回目なんて危うく引っかかりそうでしたよ。(笑)

ちゅうか、関係の無いサイトにいきなり別の画面を表示する技術?が凄いですね。
オレには一生無理なのね~ だもんでエンジン買えないのね~(笑)

ワタヤン さんのコメント...

プラグ詐欺にあったのかとにやにやしながら記事を読んだのに違ったのね(笑)

うちも時々表示されます。
1回クロームを終了しないと他のページに移動できないのでうっとうしいです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤンちも出ますか。詐欺師ってホンマにいろいろ考えますよね~

でプラグは、いまだ連絡さえ有りません。
2本分399円も!騙し取られたのでしょうかーっ!(笑)