2018年3月24日土曜日

葉っぱに勢いが出て来たな~と思ってたんです。


したら、葉っぱの陰に花が咲いてました。


よっしゃ!
今日も花工場をグイッといっときましょう。


ほれ、美味しいね~


こちらはユスラウメ(山桜桃)、早9分咲きです。
同じくグイッといっときましょう。


ほれほれ、美味しいね~


サルナシ(と思われるツル植物)もグイッといっときましょう。
ほれほれほれ、美味しいね~


今日のサルナシ(と思われるツル植物)です。
ずい分葉っぱが大きくなってました。
今年こそ花が咲いてくれんものかなぁ。(祈)


2 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ユスラウメが羨ましいです。
果実が美味そうなんですよね〜。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ちょっと酸っぱいです。
だもんで生食するよりはジャムにする方が良いかもなんですが、種がねぇ、邪魔なんです。
でもジャムにします。(笑)