2017年12月29日金曜日

ご挨拶

全国7千万人のburattoclubファンのみなさま

今年も残すところあと僅かとなりました。
振り返りますれば様々な事がありましたが、無事に一年を過ごせましたのも、ひとえに全国7千万人のburattoclubファンのみなさまのご支援のお陰と、こっそり感謝しております。誠に有難うございました。
来年も引き続きご愛顧ご鞭撻を頂けましたら幸いですねん。

それでは皆様、力いっぱい良い年をお迎えください。


来年も元気に走っちゃいましょう!


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

本年は色々笑える話題を提供していただき誠に有り難うございました。
来年も痴呆老人による痴呆老人のためのツーリングにお供しますので
宜しくお願い致します。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、お付き合い有難うございました。
今年はタラの芽、サルナシ、栗となかなかに豊作で良い年でした。
一人ではあれほど収穫はできませんでした。来年も宜しくお願いしちゃいますね。
んじゃ、良いお年を。

Takesan S さんのコメント...

今年は何を収穫しても大猟で良い年でした。
来年もきっと良い年だ、そうだ、そうだ、そうに違いない。
あとは、キャブだけ調子良ければ・・・

イーハトーブ さんのコメント...

今年は遊び足らない一年になってしまいました。
来年は遊び過ぎの一年になるようにしたいです。
来年も偶然出会った時は宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、有難うございました。
今年は本当に大豊作でした。来年は今年以上に捜索範囲を広げ今年を上回る年にしましょう。
キャブは・・・
頑張ってくださいとしか言えません。(笑)

ピタッとセッティングの合った良い年をお迎えください。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、有難うございました。
なかなか出歩けない年頃ってありますので仕方ありません。
当方としてはコメントを頂けるだけでも有り難いです。
来年も宜しくお願いしちゃいますね。
ピタッと良い年をお迎えください。

ホワイト さんのコメント...

本年もあちこち連れてもらって有難うございました。
写真にあるようなえぐれた道を蜘蛛の巣もものともせずに、先頭を切って走り回ってくださいね。付いていきます。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございました。
写真の道は5月?には何とか通れたんですが9月には崩落が進んで通れなくなっていました。
はたして来年はここへたどり着けるのでしょうかーっ!
ガッチリ良いお年をお迎えくださいね。