2017年11月28日火曜日

完全防寒ライディングウエア

日ごと寒さが厳しくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この季節になりますと暖かい布団からなかなか出られず出かけるのが億劫になるものですね。
しかしお任せください!
厳寒の中でもアナタを守り快適なツーリングが楽しめるという防寒具を発見しました。

この美しいフォルムをご覧ください。
サンローランもビックリ!ピエールカルダンも泣いて逃げ出すハイソサエティなシルエット。


美しいモデルさんも台無しです。

これでどんなに寒い朝の通勤通学もへっちゃら。
さらに!その絶大なプロテクション効果によりコケてもへっちゃらなのです。
是非アナタも一着。(笑)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

おおっ、これは素晴らしいです。
パンツ1丁でバイクに乗るのが趣味のburattoさんに最適な防寒具ですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、今年の冬はコレで決まりです。
布団から出たのに布団に入ってるような、夢うつつのライディングが楽しめることでしょう。
もう誰からも声を掛けられません。気が済むまでソロツーリングできるのです。
さぁ、ワタヤンもGO!GO!GO!(笑)

Takesan S さんのコメント...

かの国では、ジャンバーやコートに前から袖を通して着て自転車やバイクに乗るのだそうです。
なので、このようなおっさんやおばさんがゾロゾロ走っているそうです。
日本では変態のTシャツ蕎麦屋ヘルのおっさんも、ファッショナブルなライダーに変身できるでしょう。
しっかし、お姉ちゃんの困ったような、哀しそうな、何とも言えん辛そうな表情が、モデル魂を感じさせます。
このお姉ちゃんは偉いです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、後ろ前逆に着るとは考えましたね~
これからは、Tシャツを後ろ前に着て走ろうと思います。

「ああ、くそ!Tシャツに後ろ前は関係なかった!気持ち悪いだけやん!」みたいな~(笑)

お姉ちゃんもこんなものを着せられるとは思ってなかったでしょうね~

「うち、こんなん着るためにモデルになったんと違うえ!」と言う心の叫びが聞こえてきますね。
っさ、お姉ちゃんの心の叫びに応えるために、Takesan Sさんも一着いっときましょう。(笑)