2017年11月7日火曜日

Google広告に

広告を出した訳ではないんですが、burattoclubのトップページにburattoclubの広告が出てました。


嬉しいけど、何で?


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

早速見てみましたがホンダ車一覧になっていてバイク王の宣伝でしたよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
当方も先ほどクリックしてみました。
んが、バイク王ではなくガリバーと本の宣伝広告に辿り着きました。
どこそこの広告と決まっている訳ではないようですね~
バイク王だったらスコルパ1台で和解しようと思ってたんですが。(笑)

ホワイト さんのコメント...

buratto clubって何を売ってるんですか?
さがしてみましたがよくわかりませんでした。
知らないところで、サルナシなんかを売ってるんでしょうか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、知らぬ間にクルマもバイクも本も売ってるようです。(笑)
しっかし、分かりませんね~ バイク王やガリバーはTVCMも出してる名の通った会社ですので、そのまま自社の名前で良い筈なんですが、なんでburattocluから入って行かなければならないんでしょうかね~

burattoclubは安心と信頼のブランドなのでしょうかね~?(笑)