2018年3月30日金曜日

あそこへ

そうだ!
4月15日にガソリンを入れよう。


あそこで弁当を食って、あそこからあそこへ行くのだ。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

そんな先までの天気予報があるのですね。
25℃に慣れると18℃というのが何となく寒いような気がしますね(笑)

原始人が木の芽の採集に動き出すようですのでお目付役として同行しますよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、当たるんでしょうかね~?(笑)
ちゅうか、今年は15日では遅いような気がします。タラの芽ではなくタラの葉になってるかも知れません。
ので、どうしてもタラの芽を採るんだ!と言う意欲のある方は8日の方が良いかもしれません。早い所は今度の日曜日(1日)と言う事も有りそうです。

はたして15日で採集できるのかっ?
今も悩んでますねん。

Takesan さんのコメント...

えらい先の話ですねぇ。
今年は桜も10日ほど早いですから、タラの芽も8日かな〜とか思っています。
今週にでも確認に行こうか、どうしようか。
むむむっと、悩むところです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうなんですよ。めっちゃ悩ましいです。
でですね、もし練習に行かれるのであればですね、霊園の鉄塔の所に群生しているタラの芽を確認して頂くと有り難いです。
って、自分で見に行けよ!って話か?(笑)
やっぱ8日かな~(悩)