2023年7月2日日曜日

飲んでみろ!

いんや~ 
うめぇごと。

闇バイターだ!と罵ってた も@京都さんに酒を貰ってた事 忘れてました。
それがコレ!




加茂錦 純米吟醸本生酒(紙パック)

紙パックがぷっくり膨らんでるので、月の桂のような発酵途中のにごり酒だとコワゴワ開けたのですが、中身はいたって普通の美味い酒でした。
(詳しい味、正しいレポートはコチラを参照してね)

闇バイターだと罵ってゴメンね。母親(91歳)もオレ(70歳)もグビグビ飲んでます。今日明日にも飲み終わる事でしょー

も@京都さん、アナタは闇バイターなんかじゃない!( って、オレが勝手に言ってるだけか:笑 )由緒正しい真っ昼間ライダーだ! (*´σー`)エヘヘ


10 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

最近は吟醸酒も紙パックなんですね。
冷蔵庫に入れるにはこの方がええですもんね。
でで、burattoさんは真昼間ノンベーになってますね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうなんですね~
大関とか一般的な酒だけだと思ってました。
こんな高級酒が紙パックとは初めて知りました。

真っ昼間ノンベーってね~
一応3時まで控えてます。( ´艸`)キョウハニチヨウヤカラ2ジデモエエカ・・・

ホワイト さんのコメント...

やっぱし、電気はburattoさん、スマートフォンはも@京都さんですね。
も@京都さんは複雑なプログラムも作成されるそうですよ。現代の若手年寄りのホープです。
ゴリゴリ。

も@京都 さんのコメント...

今日の開拓地でも全く乗っていません。
先週も乗らなかった気がする・・

でもいいんです。
今日は皮パリパリ、身ふっくら、肝まで美味い、鮎の塩焼きを2尾も頂きましたよぉ
ノンアルが進んで仕方ありません。
(一部の方にはテロ動画を送りますね)

も@京都 さんのコメント...

ホワイトさん、ご苦労さまです。
まさか2匹目のドジョウを期待して、360度カメラとかドラレコとかをポチりまくった挙句に、1円スマホを落札して LINEMOを契約されたとか・・
なかなか手順がたくさんあって大変ですね〜(笑)

も@京都 さんのコメント...

どうやら
真っ昼間ライダーではなく、
日曜日働イター のようですw

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、オレって人生もバイクも20世紀で終わってました。( ノД`)シクシク…
頭はボーッとしてるし気づけば涎が出てます。( ノД`)シクシク…
先週は自転車でコケそうになりました。( ノД`)シクシク…
簡単な言葉も出て来ません。( ノД`)シクシク…
イヤ~ね~( ノД`)シクシク…

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、それはアカン!乗ってください。
また乗れる。次乗れる。と思ってるうちに、気づけば乗れなくなってます。
つーか、子供の頃に食った伊万里湾の鯵は美味かった!
シモリン(バイク屋さん)家で食った鯖ずしは美味かった!
名田庄村のキャンプ場?で食ったアジの開きも美味かったな~
あああ、もう直ぐ6時。腹減ったー。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、スマホは1円ではありません。
立派に千円以上しました。
LINEMOはまだ1円も払ってません。連絡も来ません。どうなっているんでしょうか。
纏めて高額な請求が来るんでしょうかー!

何回やっても電源オンにすると、ブルブル震えてランプが点滅します。
どうしたらイイんでしょうかー!
電源を入れたらアカンのでしょうかー!

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、日曜日に働いてはあきません。
少年老い易くバイク成り難しです。
乗って乗って乗りまくってください。