2023年7月7日金曜日

Xispa R125

2週間ほど前。
Xispa R125 2010年モデルがヤフオクに出ていた。
Xispa~?
そう言えば聞いた覚えがあるな~ と言う程度ですっかり忘れていた。


茨城県からの出品で10万円。
う~ん、小排気量好きのオレが乗らないで誰が乗る! ええっ!誰が乗る!
よし、ポチッとね。




と思ったが思いとどまった。
40歳だったらポチッたな。
身体が動かなくなった今では125よりフルサイズでしょ。うんうん。
がしかし、お隣の県だったらポチったな~

ってね~ 今となってはやっぱ夢やな。( ノД`)シクシク…


2 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

知らんメーカーです。
身体は動かんでもTLRよりは乗りやすいはずです。
ってか、ナンバー取れるの?
てかてか、パーツの供給が、、、

buratto28go さんのコメント...

Takesan、鋭い!パーツ有りません。か?

でもシェルコのパクリ?横流し品と言う噂が有ったそうで、エンジンなんかシェルコにそっくりだとか。
知らんけど。
てな事でシェルコとガスガスの部品で何とかなるのかも。
知らんけど。
125なんでナンバーは何とかなるかも知れません。
知らんけど。

面白そうなバイクです。
茨城からの送料ってナンボやったんでしょうね~