2023年7月16日日曜日

チスパ再び! Xispa R125(2010年モデル)

でですね~

「一度、落札まで完了しましたが引き渡し前にエンジン始動できなくなりました。不動車なので部品取りでよろしくお願いします。」

 と、Xispaが再出品されていました。
10万円で出品・落札されてたものが5万円に値下げしての再出品です。
これは気になる。やっぱり気になる。
「エンジンが始動できなくなりました、火が飛んでません」ってさあ、うっかりキルスイッチを切ってただけとか有りますもんね~
16時41分現在52,000円。

よし今度こそにゅ~さ~つ!
再び巡ってきたこのチャンス!逃してなるものか!
新品トライアルブーツも持ってるもんね。(*´σー`)エヘヘ
てりゃー!




とは思うものの、どうしても昔のような熱意が出ない・・・
そ。
オレって意気地なしです。

そんなことで・・・
終了価格71,000円で落札されてしまいましとさ。( ノД`)シクシク…


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

縁がなかったとあきらめましょう。
TLRが有るじゃないですか、、、
きっとまだ動くはず、まずはキックをしてみなはれ。

匿名 さんのコメント...

うあー、もったいない、burattoさんならきっと簡単に治せるはずだったのに。
今は乗れなかったのですから。修理の時間ははっぷりあったのに。

buratto28go さんのコメント...

しまったー!
Takesan、TLRを20万円で売ってチスパを72,000円で落札したら良かった!
お金は増えるし楽しいバイクには乗れるしでウキウキだったのにね~
って、TLRが20万円で売れると決めてますが。(*´σー`)エヘヘ

今度再出品されたら入札します!(ねーよ!笑)

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、悩んだんですよう。
火が飛ばないくらい故障の範囲には入りませんもんね~
乘ったら楽しいバイクだと思うんですよ~
あああ乗ってみたかった( ^ω^)・・・

も@京都 さんのコメント...

buratto さんの「乗ったら」の文字がとっても怪しい。やはり・・

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、やっぱりコッソリ買ってたとかね~
だったら嬉しいんですが、熱意が・・・熱意がーっ・・・

も@京都 さんのコメント...

いやいや文字です
「乗ったら」が「乘ったら」に
中華文字になってます。

怪しい支那人かな?

buratto28go さんのコメント...

乘ったら 乗ったら
あ!ホンマや。
も@京都さん、ようこんな事に気が付きましたね~(驚)
何でこんな文字が出てきたんやろ?
オレって中国人やったんかぁ。
ニーハオ ハオ ハオ
なりすまし詐欺メールを上げていたからやろか。
しっかし不思議やな~

つーか、有難うございます。
これからも宜しくお願いしますコリン。

あっ!コリン星人やとバレるぅ~ (*´σー`)エヘヘ