2022年8月30日火曜日

GoPro アクセサリーでうっふん

そうなんです!
使える!と分かったわたくしは、直ぐさまアクセサリーを落札したのであります。




即決価格1,200円+送料873円の計2,073円。

なんか、バッテリーだアクセサリーだと、770円のGoproがドンドン高くなっているような。
これでいいのか?




がしかし、どれをどう使うのか分かるようで分からんものがいっぱいある。




これは使えそうだ。




これをこうして、リュックサックの肩紐に挟んで使うのだ。
そうだそうだ。正解に決まってる。


と言うことで、買い物ついでに撮影してきました。



意味も無く長いです。
退屈で死にそうな時にでもご覧ください。(笑)


10 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

GoPro3でももうちょっと手ブレ補正あるはずなのに、意外とブレているなぁと思ったら、やはりそのクリップでリュックの肩紐固定ですか。写真2枚めのチェストマウントを使えばもう少しブレは少なくなると思います。まぁ怪しさ満点度合いが200%ぐらいになりそうですが・・・

と言うか、どっかでコケるとか、せめていろいろぶつくさと喋りながら走ってください(笑)

buratto28go さんのコメント...

チェ!チェストマウントって言うんですかっ!知らなんだ。

も@京都さん、自転車ですから~ 西友に発泡酒を買いに行ってるだけですから~

ちゅうか、読めんな~ 書けんな~ と思っていたら、コメントの設定を間違ってたようです。( ´艸`)エヘヘヘ

どあって~ 俄かユーチューバーですからー!(笑)

Takesan さんのコメント...

やはりヘルメットに固定が定番でしょう。
ママチャリにヘルメットにgoproで西友、、、
怪しすぎて怖いです。

buratto28go さんのコメント...

Takesanヘルメットは却下です。(キャ!)
どあって~ 蕎麦屋ヘルメットはユルユルのブレブレですからー!

調べてみたら撮影モードが沢山あるようです。
壊れたGoProではモードがどうなっているのか分からず、適切な撮影が出来ないのねーっ!(泣)

ワタヤン さんのコメント...

たしかに退屈な画像です。
寝られない時に睡眠薬代わりに見るとよいかもしれませんね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それです!それを狙ってました。狙い通りです。
今夜からぐっすり寝るぞー!(^O^)/

次回は山科疏水沿いを走る予定です。見てね。(笑)

ホワイト さんのコメント...

ホワイトです。
ご無沙汰しています。
なかなかいいカメラじゃありませんか?
これでも@京都さんの後ろを走って、
大ゴケするところをばっちり取りましょう。
しかし山科は電柱がすっごく曲がっているんですね。
名所になりませんか。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、チョリース。
もっと早く手に入れてれば色々記録出来たんですがね~
今頃手に入れてもね~ 退屈な動画を撮影する事しか出来ません。
んがしかし、今のうちに撮影しとかんと退屈な道も走れんようになる事でしょー

てか、山科の電柱は真っすぐです。(笑)

匿名 さんのコメント...

今、Joshinのチラシを見たら、GO-PROが出ていました。なんと割引価格で77000円
100倍!
burratさんいい買い物しましたね!
完全修理してください。
やはり、burratさんは凄い人だ!!

buratto28go さんのコメント...

高っ!
匿名さん、それってHERO10?
エエんやろな~
分かりました!ヤフオクで7,700円になるのを待ちます!(笑)

修理は無理なんじゃないでしょうか?メイン基板が駄目?になってるのかもしれませんしね~
メイン基板目的で壊れていないHERO3を探す?
って、壊れてないんだったらそのまま使えよ!って話ですね~
ま、オレらしく壊れたままで使います。( ノД`)シクシク…