2022年8月21日日曜日

が、画像が消えてるーっ!!

このブログはGoogleのBloggerです。
そ!
天下のGoogleのブログなんです。
当然信頼してるんです。

がしかーし!





が!画像が!
消えてるーーーーーっ!(号泣)

何でやっ!

ご存知の通り、オレのブログって
画像頼り。




画像が無いと何のこっちゃ分かりませんからーっ!

で、気づいてから3日。
今!必死で復旧してます。




でも、あと1日~2日かかりそう。

ホンマにもう
何でや!

14 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

googleが卑猥な画像と認識したのでしょう。
もしくは、露国のサイバー攻撃ですかね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、なんなんでしょうね~
泣きそうです。
って、泣いてます。
んでも、goo blogに引っ越せていて良かったです。
助かってます。
あと2日くらいで何とか・・・

も@京都 さんのコメント...

あらあら🥲😭

今日、めっちゃ久しぶりに森永のパルム食べた。美味しかった🥰

ワタヤン さんのコメント...

画像が無くても立派な文章のブログなので大丈夫です????

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、パルムは美味いですよね~
チョコとアイスのハーモニーがたまらない。
んが、ちょっと浮気してグリコのパピコがこれまた美味いのですよ。

ちゅうか、数年ぶりにyoutubeに動画をアップしようとしたら・・・
編集方法を忘れてましたーーーーーっ!(泣)
で、何とか編集してアップしようとしたら・・・
動画のアップロードのボタンが反応しません。
泣きそうです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。心より感謝申し上げます。
んでも、アヘアヘアヘでは分かったとしても・・・さすがに・・・

あちょーっ!

とりゃーっ!

ウリャーっ!

では、ね~~~(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、すんません。
今ハマっているのは、パピコじゃなくってPanappでした。
どうでもいいですね。(笑)

も@京都 さんのコメント...

ようつべ見ました。
ちゃんと撮れてますね👏👏👏
これで安心して転べますね(笑)

追伸)パピコは子供が小さい頃によく一緒に食べました。パナップ(真ん中にジャムとか入ってるやつ)も美味しいですね

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、素早いですね~ 誰も気づいて無いだろうに・・・(笑)
しっかしアレです。動画を触ったのはいつ以来か・・・
ようつべのアップロードのボタンも反応せず、弄ってるうちに全てが英語になってしまいました。
なんでやねん!
でも、英語になったお陰?でアップロードのボタンが反応しアップできました。
嬉しいやら悲しいやら・・・

で、今日もパナップを買ってきました。
アイスとジャムのコラボレーションがなんとも美味いです。
やったねパパ!今日もパナップだ!
って、オレって子供が居なかった。(笑)

も@京都 さんのコメント...

buratto28go チャンネルの選ばれし精鋭登録者26人の1人ですから〜

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、あざーす。
何事にも負けない我慢強い人だなーと・・・
感心します。(笑)

も@京都 さんのコメント...

蕎麦の配達まだですかぁ???

https://youtu.be/eugUHnnRX6Q

も@京都 さんのコメント...

あっ、そや、チャンネル登録者2名増加おめでとうございます🎉㊗️
これで登録者100万名まで あと999,972名にまで迫りましたね。

buratto28go さんのコメント...

え!? も@京都さん、そうなの?
しかし早い!ですね~
こちらはアップアップしてアップです。

27日に撮影したんですが結局今日のお昼にアップです。
ボカシがね~ 入れられない!時間がかかる!難しい!んですよね~
で、上から目隠しをしてみました。
見えなければエエんや見えなければ。(笑)
蕎麦は西友で買ってね。( ´艸`)