2022年8月2日火曜日

旧burattoclub掲示板が・・・・・・消えたー!(号泣)

しまった!





ブログだけだと思っていたら・・・




旧burattoclub掲示板もteacupだったのか!

この旧掲示板の投稿こそが、我がホームページよりも、ブログよりも、面白く重要だったのにぃ。絶対に残して置かなければならない情報だったのにぃ。
当時投稿して頂いた、イーハトーブさん、ゆおりんさん、やまびとさん、ホワイトさん、ワタヤン、ヤマドリさん・・・・・・・・・
を初め、burattoclub掲示板を可愛がって下さった皆々様、ホンマにすんません。
みんなアホのオレのせいです。
過去の情報とお楽しみは戻って来ません。( ノД`)シクシク…
お許しのほどをーーーーー!


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

過去にこだわっていても仕方ありません。
私なんて終活で遺影用の写真一枚だけ残して過去の写真など全部処分しました。
まあ、お互い未来もあまり期待できませんけどね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そう言って頂けると助かります。
私たちには、壮大で明るく幸せな未来が待っているのですから!(笑)

てか、偶然なんですが、7月20日に旧掲示板を覗いてたんですよね。
で、これは面白いな~と言う投稿ばかりで、もう一度皆さんに見て頂きたいと思ってた所なんですよ。
その時は何時でも読めると詳しくは見て無かったんですが、ワタヤンの投稿にも力が入っていたような・・・

知らんけど。(笑)

Takesan さんのコメント...

それは残念でしたね。
ま、でも気を落とさずにブログを続けて下さい。
TLRが原型を留めなくなっても、、、
burattoさんの気力が尽きるまで、、、(合掌)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、残念です。あの頃が一番burattoclub掲示板が盛り上がってました。
やっぱバイクの改造が盛り上がるようです。
んでも、今からTLM50やモンキーの改造をする気力が無いしな~
で、掲示板で思い出に浸りたかったんですよね。

あ~~~バイクって、乗っても弄っても面白かった。
って、止めるのかよ!(笑)