2022年6月2日木曜日

Tシャツが届いたが・・・

そ。 
モンキーツーリングTシャツを姪っ子の子供達(高1と中1の男子)にプレゼントしようと作ったんですが・・・




そう言えば、中学生と小学生の女子もいた。
男子だけでは可哀そうだな~
女子にも何かプレゼントを考えなければ・・・

う~ん・・・・

浮かばん!

分からん!

女子小中生にプレゼントって・・・消しゴムか!?・・・ノートか!?・・・アンパンマンか!?・・・

違うよな~(悩)(悩)(悩)

よし!
こうなったら男子のプレゼントも止めよう。(笑)


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

正解です>男子のプレゼントも止めよう
buratto clubなどと言う不吉なプリントがされたTシャツなんて
誰も喜ばないですから(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、中学生や小学生の子供には分からんのです。

大人の美しい女性には人気が有るんすよね~
っと、言ってみたいな~(笑)

匿名 さんのコメント...

電動スケーターをあげましょう。
目の前でパトカーがスケーターに乗った女の子を止めて話していました。
ええのん乗ってるね、ブレーキはどうなってんのん、パワーはあるのとか話していたのでしょうね。
一旦停止はしなくてもいいのでしょうか?

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、オレは一旦停止しましたって。
白〇瀬くんとは見解の相違なんですが、向うは強いですからね~
って、パトカーも女の子と話したかったんでしょうね~
匿名さんなら無視だった事でしょう。(笑)

も@京都 さんのコメント...

JS/JC へプレゼントして喜ばれるものは決まっています。
甘さ控えめなミルクチョコレートかハッピーターン・・・・

ではなくて「現金」です。
しっかり気前のいいオッちゃんになってあげてください。(笑)

Takesan さんのコメント...

何をあげても下心のある破廉恥なおっさんとしか思われないでしょう。
子供は真実を見抜くものです。

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、男の子二人と育ったからか、あんまり女の子女の子してないみたいです。
で、「中学生 女子 プレゼント」で検索してみたんですが、どう見ても中学生には見えないオバサンがTシャツを着てたり、ちょっと色っぽ過ぎるやろと言うのが出てきたりして、やっぱ違うな~と悩みは深まるばかりです。
こうなったら「burattoclub」Tシャツが一番か。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ただただ好かれたいんですぅ。(笑)
姪っ子2号の1歳児は簡単なんですけどね~
ところが、人見知り?で抱っこされてくれないんです。(泣)