2022年1月18日火曜日

その後のサイトマップ

調べたところ、サイトマップは必ずしも必要ではない?ようですが、Googleが我がページをガン無視している居る状態ではページを作った甲斐が無いと言うものです。
何とかGoogleにお知らせしたい。
がしかし、相変わらず /sitemap.xml では相手して貰えず、何処かのサイト(分からなくなった)で見つけた /sitemap.xml?page=1 で送信した所「成功しました」と出ました。
送ったオレがビックリ!成功するかね!(笑)




んでも /sitemap.xml ではエラーが出続けている訳で、本当にサイトマップの送信に成功しているのかは疑問です。
でもまぁ、必ずしも必要では無いサイトマップの送信が成功したようなので、ここらで良しとしましょう。




こちらは、このブログのサイトマップです。
もう、成功しまくり。
送信した覚えのない Atom とやらも成功してます。
ま、Googleのブログですので当たり前か。(笑)


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

よくわかりませんが、良かったようなので、良かった良かった!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、あざーす。
昨年からの宿題が解決しました。か?
良かった良かったです。(´▽`)ホエ~

Takesan さんのコメント...

よく分かりませんが、まずは良かったですね。
で、何がええのんでしたっけ?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、何がええのんか分からなくても、一先ずこれでいいのだー
しっかしGoogleの説明は難しくて分からん。(*´Д`)オレッテアホナノネー

ワタヤン さんのコメント...

私も何が良かったのかさっぱり分かりませんが
本人が良かったと言っているので良かったのでしょう(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、本人も分かってません。(笑)
がしかし、うっすら良かったような気がします。
なので良かったのです。( ´艸`)ヨカッタヨカッタ?