2022年1月7日金曜日

2022 Summer Touring Wear ( ^ω^)到着

いや~
2022 summer Touring Wear(はいはい)が、本日朝一番で届きました。
12月21日に発注しての今日です。
正月を挟んだので時間がかかりましたな~

今年の夏はこれで決まりだ!
(はいはい)




走って 走って 走りまくるぜ!
(はいはい)




つーか、グレー地に赤文字は失敗やな~
黒でプリントして貰ったら良かったかも・・・


12 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

バイクにも乗らず、どこにも行かないのにツーリングウエアとは・・・
日本語としても絶対におかしいですよ。
それに夏でなくても冬でも着用するのですからsummerというのも大間違いです(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、オーホホホホ・・・
ボカァ正論って嫌だな~
正論は紅茶だけにして欲しいな~(笑)

でもぅ、これ貧乏人の正装なんです。
これでツーリングしたらばもうツーリングウェアなんです。
ツーリングウェアと言ったらツーリングウェアなんです。
ツーリングウェアにしといて下さいってば。( ノД`)シクシク…

ホワイト さんのコメント...

外国人の、チンピラA級が半袖で走っているユーチューブは見たことがあります。トライアルバイクのライダーは最低でも長袖、手袋、ブーツは三種の神器と言われたことがあります。
是非、長袖のシャツも作ってください。
出来ればburratclubの上にHRC(ほんまに立派なクラブ)を大きくプリントして下さいね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、オーホホホホ・・・
ボカァ正論は嫌だな~
紅茶はダージリンが好きだな~(笑)
てか、HRC(ホンマに立派なクラブ)は良いですね~
でも恥ずかしくて書けません。(´;ω;`)ウゥゥ

Takesan さんのコメント...

走る気分になるのであれば、それは良かったです。
ってか、17年前のTシャツに見えます。
手書きでええからsinceを入れてください。
それか、2005の後ろに「〜」でもええか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、なるほどね~
気づかんかった。
見た目も古臭いしね~( ノД`)シクシク…

って、コラーッ!
泣くぞーっ!(笑)

も@京都 さんのコメント...

う〜ん、だから

burattoclub
-2035-

にしようと言ったのにぃ(笑)

その頃には実際には・・・
furattoclob
-2035-

になってるかもね〜(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、burattoclub音羽支部会議には歩いて行ったのですが、その時に物凄い事に気づいてしまいました。
それはね、素面なのに左右にフラフラして真っすぐ歩けなかったのです!
ガーン・・・

2035年には82歳。歩けてるのか?オレ。(´;ω;`)ウゥゥ

ホワイト さんのコメント...

剣道の達人は、年寄で歩いている姿は腰が曲がっていても
防具をつけ、竹刀を持って立ち上がると、腰が伸び素早い動きをされると聞いたことがあります。
burratさんはきっと
トライアルの達人の域に達したのだと思います。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、何というよいしょ。(笑)
行きは真っすぐ歩けなかったわたくしですが、しこたまビールを飲んだ帰り道は真っすぐ歩けたような。
やっぱ、トライアルも飲みながらせんとアカンのでしょうね。( ´艸`)ダッテノミナガラレンシュウシタモン

ワタヤン さんのコメント...

薄すぃ記事の投稿がありませんがお元気なのでしょうか?(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ご心配有難うございます。
家事に追われ?寒すぎて?薄~い記事も書けません。
今日こそ笑かそう!今日こそ呆れさそう!とは思ってるんですが・・・

今日こそ!
かな?(笑)