2021年5月6日木曜日

安心してください。大丈夫です。

老々介護を読んだossan54goさんが、京都市の「高齢者のためのサービスガイドブック」を持って来てくれた。
まだ目を通していないが、市による色んなサービスを受けられるらしい。




母親がそろそろ死ぬと言ってると書いたので心配になったようだ。
何時もスマンな~ ホンマに申し訳ない。

書いたオレも悪いが、ウチの母親は何時も大袈裟なんよ。
で明日にも入れ歯が出来上がり、食いたいものが食えるようにもなりますのでまだまだ大丈夫。安心してください。

と、ゴールデンウイーク中探していたハンコも出て来た。

今日は思い出したか?今日こそ思い出したか?と探し続けたんですが、何処にも無い!いよいよ探すところが無いな~ 

 ひょっとしたらオレが預かったままになっているのか? 
そんな事は無いやろーと、本箱の引き出しを探す事3回。




( ´艸`)エヘヘヘ
オレが持ってのね~

すまんな~ カァチャン
オレも もう直ぐ68歳。結構ボケてるねん。( ^ω^)アホーアホー

と言う事です。
心配させてスンマン。
許してね。



4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

そうか、犯人はburratさんだったのか!ハンコも通帳もあずかっていたら、安心ですね。
否、お母さんは心配ですね。笑

Takesan さんのコメント...

burattoさんが忘れてたんじゃ何ともなりませんね。
仕方がないので、私が全部預かってあげましょう。
預けてしまえば全部忘れても心配ありませんよ。
これぞ、三方良し!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうなんです。
自分でも呆れます。
そんなこんなでゴールデンウイークは何も出来ませんでした。
自業自得か?(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ですね~
親子ともども痴呆症ですな~
この先どうなってしまうんでしょうか?

どうもならん!
アホが加速する!か?
頑張ります。か?(笑)