2021年5月14日金曜日

TLR200 2021仕様ヘッドライト完成

う~む・・・




はは~ん・・・




ほ~・・・




へ~・・・




ほっほ~・・・




えへへ・・・




ふ~ん・・・




は~・・・




よ~し・・・






おお~・・・




NSR250ヘッドライトユニット+20W2000ルーメンLED




2021仕様 LED懐中電灯×2ヘッドライト

まっ エエとしょ。


11 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

まるで、本当に2022年度版TLR200がでたらこんな感じかなと思うくらいの格好良さです。
さすがブラットさん。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
んでも、残り物のカッティングシートが寸法足らずだったりでいい加減な出来上がりです。
実物を見たら、もっと丁寧に作れよ!と突っ込みたくなる事でしょう。
がまぁ、これでイイのだ~

Takesan さんのコメント...

シートを貼るだけで見違えるようですね。
でも、ここだけピカピカで他が気になったり、、、。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ホンマですね~
となりますと、次はタンクのへこみ修理と全塗装ですかね。

って、するかー!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

おおっ、カッコイイじゃありませんか。
まるで懐中電灯のような照射角度もおしゃれです。
てっ、本物の懐中電灯でしたね(笑)

先ほどまでアクセスすると偽のページの警告が出てアクセスできませんでしたが
知らないうちに復旧したのですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
正真正銘の懐中電灯です。もう無茶苦茶です。(笑)

って、偽のページとは穏やかではありませんね。
ま、これも正真正銘 偽のページみたいなもんですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

イーハトーブ さんのコメント...

ワタヤンの仰ってるように詐欺サイトになってアクセスできませんでした。
私のニューアイテムは元からLEDですねん。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、マジですか!困りましたね~
こちらとしては、折角アクセスしてやろうと思ってる方がうっかりクリックされないように祈るばかりです。

てか、元からLEDでは面白く有りません。懐中電灯にしなはれ。(笑)

も@京都 さんのコメント...

この距離で2灯のライトが1灯みたいに重なっていると言うことは、距離がもう少し離れるとクロスしてるってことですかね? それにしても明るさもエコなことよぉ(笑)

buratto28go さんのコメント...

あああっ!
イーハトーブさん!元からLEDって!噂通りCT125ハンタカブを買った!のね~
乗りたいとは言いません。見せて下さいよ~

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、そうなんですよ。
てっきり明るい所が2ヵ所になると思ってたんですがね~
なんでこーなるの?
明るさはねぇ 2灯で220円ですので充分なんじゃないのかと・・・(笑)