2019年7月4日木曜日

[詐欺サイト]                 トロイの木馬ウイルスが検出されました

検索したページをクリック。
ちょっと遅いなぁと思ってたら
ピ───────ッ!
またかよ!

くそ!
ブログのためにペイントでコピーを取って置こう。
SysRq PrtSc→スタートボタン→ペイント→貼り付け→切り抜き→保存。
と・・・


バックの「システム警告」のコピーも取ろうと、×印をクリックして「サイトからのメッセージ」を消したら、新たな画面が消しても消しても出てきました。
慌てて、パソコンをシャットダウン。
つまらない事を考えず、さっさとページを閉じましょうね。(笑)

しかし、関係の無いサイトに無理やりこの画面を表示させるって凄いですね~ どうなってるんやろ?
この画面のURLをコピーしとけばよかったかな。


2018/09/01 Googleを使った詐欺

2018/10/11 googleを騙るフィッシング詐欺

2019/01/06 新たな詐欺画面

2019/01/24 突然!ピ――――ッ!と、けたたましい音が出る詐欺画面


これ以外にメールでも来てるしな~
ホンマに腹立たしいぜよ!


6 件のコメント:

バスター さんのコメント...

ウイルスソフトは何をお使いですか?
私はバスターを使っています。勝手に削除してくれます。

buratto28go さんのコメント...

バスターさん、初めまして。情報有難うございます。
ウイルスソフトがそんな事までやってくれるとは知りませんでした。
勉強になります。
Windows7の頃はNortonが入ってましたが、10になってからは標準で入ってるWindws Defenderだけです。
スキャンしたとか守ってるとかお知らせが有りますので、一応守ってくれていると安心してます。
バスターさん、これからも宜しくお願いします。

ゆおりん(匿名) さんのコメント...

エロサイトに行かなければいいだけのことだと思います。
毎日見に行ってる人に限って「見てない」とおっしゃいます(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ゆおりんさん、えへへへへへ
か、可愛いな~この子。えへへへへへ ズズズ・・・
バ、バレてたか・・・
オレって元気だな~(笑)

って、違う!(長いノリやな~)
信じられないでしょうけど、アメリカの電動スケボーの日本語ページは無いかなと見てたんですよ~ したらこの画面が出たんですね~

てか、可愛いあの子のビデオを見たいが見つからんです。
見たいな~
可愛かったな~
えへへへへへ・・・

Takesan さんのコメント...

私もDeifenderだけですが、警告が出る事はありません。
どう考えても自分で怪しいサイトにアクセスしているとしか、
考えられません。
楽して金儲けしようとしているのがバレてますねー。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、なんですってー
わかりました。
あなたは詐欺師集団から仲間外れにされてます。
直ぐに行動してください。
お使いのPCで積極的に木馬ウイルスにアクセスするのです。
みんな暖かく迎えてくれることでしょう。

どうなることか・・・(笑)