2019年4月28日日曜日

TLM220のハンドルアップ

1月から計画してたハンドルアップ。
今日やっとできました。


ブレースが付いてなかったので、ハンドルを外したついでにこのブレースを移植しておきます。


ほれ出来た。


隙間が開いてるじゃないか!とか、細かい事は気にしないでください。
何時もの事です。
って、まだハンドル角度とか微調整する予定です。
これでスタンダードより33mm高く、TLM50のアッパーホルダーを使ってアップした時より14mm高くなりました。
しかし、乗ってみてまだ低いと感じたら、TLR200と同じくTLMのアッパーホルダーを挟んで二階建てにしましょう。


これね。

って、いいのか?
他人のバイクを勝手にこんな高さにして・・・


6 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

もはや自分のものです。
Ossan54goさんのあきれた顔が目に浮かびます。
Ossan54goさんの顔は知らんけど。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、乗り難いのでこうしたらいいな~と勝手に変更してるんですが、よ~く考えたら・・・
オレのバイクちゃうやんと気づくのでした。
ま、えっか。(笑)

ホワイト さんのコメント...

青も黒も似合いません。
やはりシルバーがいいです。
隙間があいていて本当に大丈夫ですか?
急な下りでがくっと前にハンドルが倒れれば、アクセル全開状態になります、その時あなたは---。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、シルバーが届かなかったんです。(泣)
B*******.omのアホ―!(笑)

ちゅうか、それです!
ハンドルが動くじゃないかとちょっと心配です。
現在クランプが外側に行くように取り付けてますが、動くようであれば内側向きに取り付けようと思ってます。
てか、ファットバーにすべきですな~

Takesan さんのコメント...

アクセルも動くようにセッティングしておきましょう。
乗りながら角度が自在に変更できるハンドルです。
上りも下りも完璧です。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、上り用と下り用で切り替えられるって、それ理想です。
もう、上りでまくれる事も下りで前転する事もないのね~
みたいな~
となったら、Takesa Sさんも欲しいでしょ?
そうだそうだ、欲しいに決まってる!(笑)