2019年4月20日土曜日

社外ウオッチ取り付け

明日の「タラの芽大収穫ツーリング 採ったるで編」に向けて、社外ウオッチを社外繰り返し結束バンドで取りつけると言う、非常に難しい作業を・・・
私は、わたくしは、わたくしときたら、楽々とこなしました。


常人には出来ない素晴らしい仕事ですね。

と、


これも専門家でないと出来ないと言われて久しい、各部のグリスアップを軽々とこなしたのは言うまでも有りません。

これで、明日も快適なツーリングが出来る事でしょう。
うんうん。


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

素晴らしいです。
なかなかできる事ではありません。
いわゆる、変態とか、仙人とかの域です。
何はともあれ、大収穫間違いなしですね。(意味不明)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、でしょ。
ああ、自分の才能と技術が怖い。
ホンマすんません。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

明日は優先順位NO1の孫が遊びに来ることになっちゃいました。
大収穫を祈っています。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさんが参加されれば百人力だったのですが、孫さんが来られるので有れば仕方が有りません。
頑張って遊んであげてください。
わたしときたら、姪っ子の子供(6歳)を抱っこしようとしたら、「無理!」と言って断られました。
6歳が「無理!」って言うかね。(笑)

ホワイト さんのコメント...

Gショックに似たカッコイイデザインですね、100円とは思えません!
イーハトーブさん、残念です、私の孫も大好きなのは❤️おじいちゃんとか、ギュするとか言ってくれます。言わされていると分かっていてもいい気分です。また、一緒に走りましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、Gショックぽい社外ウオッチです。(笑)
にしても、お爺ちゃんがだ~い好きとは良いお孫さんですな~
羨ましいです。