2019年4月14日日曜日

2019 タラの芽大収穫ツーリング 採ったるで編 開催決定!

おめでとうございます。
2019 タラの芽大収穫ツーリング 採ったるで編の開催が、今!決定しました。


早すぎる!と悔しい思いをしたそこのアナタ!
気温23℃降水確率20%、今年最後の大収穫のチャンスは21日しか有りません。
さぁ、滋賀県某所へGO!GO!GO!

「やったねパパ!タラの芽の天ぷらだ~い好き」

と言う事です。


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

今週中に収穫するための道具を作っておいてくださいね。
でないと、美味そうなタラの芽を下から眺めるツーリングになることでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、竹は現場に落ちてましたので、引っ掛ける針金さえ有れば大丈夫です。
昨日ホワイトさんの前輪に巻き付いた針金を探しましょう。(笑)
てか、丈夫な針金と言うかハンガーが有りますので持っていきます。
やったるで!

ワタヤン さんのコメント...

山科の蕎麦屋に出前を頼んでいるのですがまだ届きません。
昨日の朝10時に出前に出発したとのことですがいったいどうなっているのでしょうか?
まるでどこぞの国の通販みたいです(笑)
1週間後には届くかな?


buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、滋賀県某所まで行ったのに、材料の仕入れが・・・(泣)
なんで、もうお腹ペコペコで飢え死にしそうです。
来週こそは腹いっぱい食うぞー!(笑)

ちゅうか、ハンドルクランプは来週も届かんのでっしゃろな~(号泣)