ありがとうございます。バイクを持っていなくても配線図やパーツリストを見るのも楽しみの一つです。早速ぼけ防止に拝見します。
ワタヤン、有難うございます。配線図もですが、フロントファークのオイル量やエアスクリュー開度など、ちょっと知りたい時に利用して頂ければと思ってます。HONDAのお客様相談室に聞くのもたいそうですからね~んがっ!!HONDAのハンドブックに、このXE75のエアスクリュー開度が書いてませんでしたーーーーーーっ!(泣)どうしてくれよーーーーーーっ!
TLM220とTLR250のリヤスポークの不確かな(笑)互換性情報です。Bセットは同じ物ですが、Aセットの中番がTLMはKR9でTLR250はKT2となっていますので別物みたいですね。
ワタヤン、有難うございます。TLR250はダンパーが付いていますので、その分ハブの径が大きいのでしょうね~今度比べてみますね。と言いながら面倒くさくてしないんですが・・・(笑)
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4 件のコメント:
ありがとうございます。
バイクを持っていなくても配線図やパーツリストを見るのも楽しみの一つです。
早速ぼけ防止に拝見します。
ワタヤン、有難うございます。
配線図もですが、フロントファークのオイル量やエアスクリュー開度など、ちょっと知りたい時に利用して頂ければと思ってます。HONDAのお客様相談室に聞くのもたいそうですからね~
んがっ!!HONDAのハンドブックに、このXE75のエアスクリュー開度が書いてませんでしたーーーーーーっ!(泣)
どうしてくれよーーーーーーっ!
TLM220とTLR250のリヤスポークの不確かな(笑)互換性情報です。
Bセットは同じ物ですが、Aセットの中番がTLMはKR9で
TLR250はKT2となっていますので別物みたいですね。
ワタヤン、有難うございます。
TLR250はダンパーが付いていますので、その分ハブの径が大きいのでしょうね~
今度比べてみますね。
と言いながら面倒くさくてしないんですが・・・(笑)
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