スンマセン。今頃5月の話です。
昨年末のことです。
出来上がったTLM80の12V電装をSOD48+4さんに発送したんですが、どうにも忙しくて取り付ける時間が取れないと言う事なので、当方で取り付ける事にしました。
メインハーネス、ヘッドライト、テールランプを取り付け、集中スイッチを取り付ければ完成!
と言うところで・・・
ゆ、ゆ、油圧クラッチのアジャスターが当たってますからーーーーーーっ!
参った!
MAGURAは競技用としてしか考えてないのね~
がしかし、交互点滅用として配線を作ったので、この集中スイッチは必須。
どうしても付けなければなりません。
当たる所を削って削ってと・・・
無理やり内側に付けて完成!としたのですが・・・
やっぱり通常の位置にスイッチを付けたいな~と、この5ヶ月間少しずつ用意してたんです。
(つづく)
4 件のコメント:
簡単なことです。
MAGURAを外してTLRに取り付けて、TLMにはかの国製のクラッチを付けてください。
ワタヤン、自分のバイクじゃないですからーーーーーーっ!
ちゅうか、TLRでも当たりますからーーーーーーっ!
モンキーでも当たりますからーーーーーっ!
何が何でも当たりますからーーーーーーっ!
これくらい宝くじが当たったらいいんですけどね~(笑)
TLM80ですね、先日亀岡に行ったら、ディスクブレーキにモンテッサ315Rの前サスをつけたのが、最新のマシンが行くようなセクションを走っていました。
きっと、腕もIB以上級なんでしょうがすごかったです。
burattosanの現役TLM時代を彷彿させられました。見たことはないですけど。
私のTLRの12v化もお願いしたかったです。
ホワイトさん、バイク軽いは七難隠すと江戸時代からいいますからね~
ので、重たいTLR200よりイーハトーブさん製作のTLR80の方がトライアルには向いてるかも?軽いバイクは誰でも乗りやすいですから。
ちゅうか、ホワイトさんのTLRは自力で12V化できてるじゃないですか~
問題ないです。
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