2015年10月31日土曜日

えっ!?予報が変わってる

日曜日は雨やったのに


めちゃめちゃええ天気になってるやん。

よし、覗きにいってみるか・・・


7 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ホワイトさんのエアターンや、ダニエルや色々拝見したかったのですが
事情により明日は行けません(涙)

試乗して高度な技を見せつけてやってくださいね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ちょっと覗きにいくだけですって。
だいたい試乗って苦手ですねん。どんなに良いバイクでもハンドルやレバーの角度とかが自分のバイクとは違うので、そちらが気になって仕方がないんですよ。
自分好みに勝手に変えようかな?(笑)

ホワイト さんのコメント...

今日はいい天気なので、誰か来るかとお待ちしていました。川のせせらぎ以外何もありません。
明日のご来店をお待ちしています。TLRから乗り換えても違和感はありません。
しばらく走ったあとで、同じセクションコタで走るとえぇーって思いますよ。
CPはTLRが断然上だと思っています。

ホワイト さんのコメント...

明日来るかもしれない人で、ぶらっとさんより上手い人はいません。
口の上手い人はいます。
ワタヤン私の時代はエアターンも、ダニエルもありませんでした。
加藤さんのフローティングターンをーを見て、凄い!って言っていた時代です。
危ないことは止めましょう。
歳を考えて昔ならもうこの世にいない歳ですよ!!!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、今日行こうかなとも思ってたんですが、朝起きたら予報が変わっていたので、まいっかと・・・
明日は厳しい目でホワイトさんのライディングをチェックしたいと思います。竹刀を持っていった方がいいですか?

昔はスパルタ28号と言われたもんです。泣きながらトライアルを止めていった人が何人いることか・・・(笑)

ホワイト さんのコメント...

burattoさんのチェックを受けられるとは光栄です。厳しくなくていいです(涙)
竹刀でも何でもいいですが、コタは叩かないで下さいね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、分りました。
私も鬼ではありません。竹刀はやめておきます。

その代わりグーで殴ります。(笑)