2014年9月2日火曜日

懐かしいビデオ

先日、ossan54goがこんなものが出てきたとDVDを持ってきた。


中身は古いビデオ。

一本は、


タレスが、


若い!
このとき19歳。髪がボーボーです。

解説は、


黒山さんと、レジェンド山本昌也選手。

このビデオを見るのは20数年ぶりだと思うんですが、お二人の解説?ボケとツッコミ?を覚えてました。
昨日食ったものも思い出せませんが、人間の記憶とは不思議ですね~


当時ビックラこいた映像です。
斜面を走ってきた勢いで空中に飛び上がり、そのまま大岩に乗ったのであります!
何するねん!!と、皆が思ったと思います。

と、


私の終生のライバル(はいはい)黒山健一選手です。


もう一本は、私が主催していた草トライアル風景でした。






どのバイクもドロドロですが、田んぼを走ってた訳ではありません。
おそらく正月3日の試合で、霜柱が立っていたんだと思われます。
そこをバイクで走るものだから・・・
こねくり回された粒子の細かい泥と霜柱は、ヌタヌタ、ドロドロになって前輪とフェンダーの間に詰まりロック状態、クラッチを繋いでも後輪がクルクル回るだけで、まったく進まないと言う泥仕合?だったのであります。(笑)

てな事で、進まない、走らない、INしたいのにIN出来ないと言う、恐ろしい試合だったんですね~
いとおかし。


0 件のコメント: