2024年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます

えへへ
去年はありがとう




今年もよろしくお願いしちゃいますね


10 件のコメント:

taka5 さんのコメント...

 あけましておめでとうございます。

貴重な人柱情報ありがとうございました。

とりあえず合いそうなキャリパーをヤフオクで物色中です。

 では失礼します。

buratto28go さんのコメント...

taka5さん、明けましておめでとうございます。

TLM220のパッドは手に入れるのが大変ですが、AJP/ブレーキテックのパッドは手に入れやすいので安心です。
何とかサポートを工夫して取り付けてください。
外車の前輪だと古かろうが新しかろうが、私がやったようにすれば取り付けられます。

今年もよろしくお願いしますね。

Takesan さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ナニワトモアレ、とりあえずよろしくお願いしちゃいます。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、明けましておめでとうございます。
ナニワトモアレ トワエモア 宜しくお願いしちゃいますってば。

taka5 さんのコメント...

 こんばんはburatto28go様。

 本日封筒が届き何だろうと?開封したら門外不出の「HRCの虎の巻」。

大変貴重なお年玉をありがとうございます。

ありがたく使わせていただきます。

 では失礼します。

buratto28go さんのコメント...

taka5様、様は止めましょう。(笑)

まさか元日に届くとは思いませんでした。頑張りますね~郵便局。

ちゅうか、HRCの冊子なので大量に発行されたものじゃ無いと思いますが、そんなに役にたつものでもありません。( ´艸`)テヘヘ HRCサンスンマセン
TLM250Rの時に、HRCのスタッフがTLM250Rのフロントフォークの戻りを遅く感じたらシートパイプの穴を大きくしましょう!と言う説明が有り、何ですとーこれは大変直ぐに真似をしよう。と、帰って直ぐにTLM220のフロントフォークをバラしたのですが、TLM220の穴は教えて貰った穴より大きかったんです。何やそれそれ脇も剃れ!
TLM220のフロントフォークは弄らんで良かったんですね~
とまぁ、そんな事もありますので珍しい?読み物として楽しんで下さい。

q10trial さんのコメント...

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います
昨年はサンタさんにもなっていただき、
ありがとう御座いました
今年は其のサンタさんの御好意に恥じない様に、
頑張って鉄馬闊歩に励もうと意気込んでいますが、
何分にも坐骨神経痛の痛みの悪化と、
鉄馬の機嫌しだいと言う事になりそうです( ;∀;)
現在必死でお祈りと、リハビリ散歩に励んでおります୧(๑›◡‹ ๑)୨

buratto28go さんのコメント...

q10trialさん、明けましておめでとうございます。
今年は大変な年始になりましたね。
我が家も長時間(2分ぐらいか?)揺れました。古くて斜めってる家なので怖かった。静まれ静まれと祈ってました。
無事これ幸いなり、何事も無いのが一番だと思い知らされる正月です。
明石家さんまちゃん曰く「生きてるだけで丸儲け」です。頑張って?一生懸命?適当に?鉄馬を楽しんじゃってください。
オレなんて、ここらのダイソーじゃ売ってない充電式COBライトを貰っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ コレデイイノダー

q10trial さんのコメント...

妻は車の中で、娘は歩いていて、
二人ともにメッチャゆれを感じそうです
俺はフラフラとストック散歩中…
全く何のゆれも感じませんでした
元々フラフラ親父なんで仕方ないです...
って、あきまへんなぁ〜
『ダイソーの充電式COBライトを
貰っちゃいました!』
そうですか!メッチャ貴重な物を…何と羨ましい
俺も地方へ行った時にダイソーが在れば
又探してみます

buratto28go さんのコメント...

q10trialさん、アカン、それはアカンで~
阪神の優勝は見逃し震度7の地震も分からない。
ボケてます。それはメッチャボケてまっせー( ´艸`)ソレハソレデシアワセヤナ~

ちゅうか、貰い物の充電式COBライトメッチャ明るいです。
昨日のような地震等災害が起きた時の避難用にピッタリだと思います。
当然車中泊にもピッタリ!
がしかし、バッテリーが小さいので点灯時間が短いそうな。(1時間半くらいとか?)
それを考えますと110円のCOBヘッドライトも手放せませんな~

がしかし、エエもんです。是非見つけてください。