2023年12月31日日曜日

Honda Collection Hall リニューアルmovie 第1弾!

貴重なコレクションの横で
何すんねーーーーんっ!



引退して数年、やっぱ上手いですね~


7 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

行って見たいけど、茂木は遠い、、、
浜松のヤマハやスズキでさえも行けてない。
でかいバイクがあるうちに行かんとなぁ、、、
ほな、良いお年を、、

buratto28go さんのコメント...

Takesan、HONDAのコレクションホールやってば、Multistradaで行ってどないすんのん。
敬意を払ってTL125で行きなはれ。
下道か。下道で来たんか。箱根を越えて来たんか。偉いな~ と、本田宗一郎さんも喜ばはりますって。
いや~ 宗一郎さんに褒めて貰えるなんて!なんて羨ましいんや。( ´艸`)コダワルヨネ~

も@京都 さんのコメント...

世界チャンポンチームの監督さんやん。
さすがです👍

バイクは スズキ、ホンダ、富士重工、(アプリリア)、(カワサキ)、ヤマハ、KYMCO、モンテッサ、ガスガス と乗ってきて、今回初めて ナンバー無し・電動の SUR-RON となりました。
(ただし ()付きは所有はしてない)

次は何になるかなぁ〜

ということで、
良い年をお迎えください

も@京都 さんのコメント...

あら、なんか勘違い
アプリリアではなく マランカ でした

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、明けましておめでとうございます。
当方もちゃっかり正月を迎えております。
しっかし、珍しいバイクばかり乗って来られましたね~
富士重工はラビット?マランカって何?知らんし、さらにはSUR-RON、全部残してたらコレクションホールが出来ますやん。
男前やけどちょっと風変わりな人やな~と思ってたんですけど、オレの見る目に間違いは無いな。うんうん。
てか、お互い良い年にしちゃいましょー(*´σー`)エヘヘ ヤッタルデ

も@京都 さんのコメント...

ラビットは6Vバッテリー2台積みっていう変態仕様でしたね。
マランカは125cc 2スト並列2気筒、乾式クラッチ、押し掛け仕様のイタリアーンなレーサーで、アイドリング無し仕様だったので、信号待ちでも常に空ぶかしが必要でした。
カワサキW1は右足シフト、左足ブレーキのこれまた変態仕様でした。
どれも懐かしいです。
ラビットはホントは維持したかったけど・・

buratto28go さんのコメント...

も@京都さんはやっぱり変態ですね。
読めば読むほどホンダってええバイクやな~と思います。
誰でも乗りやすく御猪口一杯のオイルでも走ってしまう耐久性、そりゃ世界中で何億台も売れる筈です。
そう言えば、河原町二条のラビット専門店はどうなったんでしょうかね~ 懐かしく思い出しました。