行って見たいけど、茂木は遠い、、、浜松のヤマハやスズキでさえも行けてない。でかいバイクがあるうちに行かんとなぁ、、、ほな、良いお年を、、
Takesan、HONDAのコレクションホールやってば、Multistradaで行ってどないすんのん。敬意を払ってTL125で行きなはれ。下道か。下道で来たんか。箱根を越えて来たんか。偉いな~ と、本田宗一郎さんも喜ばはりますって。いや~ 宗一郎さんに褒めて貰えるなんて!なんて羨ましいんや。( ´艸`)コダワルヨネ~
世界チャンポンチームの監督さんやん。さすがです👍バイクは スズキ、ホンダ、富士重工、(アプリリア)、(カワサキ)、ヤマハ、KYMCO、モンテッサ、ガスガス と乗ってきて、今回初めて ナンバー無し・電動の SUR-RON となりました。(ただし ()付きは所有はしてない)次は何になるかなぁ〜ということで、良い年をお迎えください
あら、なんか勘違いアプリリアではなく マランカ でした
も@京都さん、明けましておめでとうございます。当方もちゃっかり正月を迎えております。しっかし、珍しいバイクばかり乗って来られましたね~富士重工はラビット?マランカって何?知らんし、さらにはSUR-RON、全部残してたらコレクションホールが出来ますやん。男前やけどちょっと風変わりな人やな~と思ってたんですけど、オレの見る目に間違いは無いな。うんうん。てか、お互い良い年にしちゃいましょー(*´σー`)エヘヘ ヤッタルデ
ラビットは6Vバッテリー2台積みっていう変態仕様でしたね。マランカは125cc 2スト並列2気筒、乾式クラッチ、押し掛け仕様のイタリアーンなレーサーで、アイドリング無し仕様だったので、信号待ちでも常に空ぶかしが必要でした。カワサキW1は右足シフト、左足ブレーキのこれまた変態仕様でした。どれも懐かしいです。ラビットはホントは維持したかったけど・・
も@京都さんはやっぱり変態ですね。読めば読むほどホンダってええバイクやな~と思います。誰でも乗りやすく御猪口一杯のオイルでも走ってしまう耐久性、そりゃ世界中で何億台も売れる筈です。そう言えば、河原町二条のラビット専門店はどうなったんでしょうかね~ 懐かしく思い出しました。
コメントを投稿
7 件のコメント:
行って見たいけど、茂木は遠い、、、
浜松のヤマハやスズキでさえも行けてない。
でかいバイクがあるうちに行かんとなぁ、、、
ほな、良いお年を、、
Takesan、HONDAのコレクションホールやってば、Multistradaで行ってどないすんのん。
敬意を払ってTL125で行きなはれ。
下道か。下道で来たんか。箱根を越えて来たんか。偉いな~ と、本田宗一郎さんも喜ばはりますって。
いや~ 宗一郎さんに褒めて貰えるなんて!なんて羨ましいんや。( ´艸`)コダワルヨネ~
世界チャンポンチームの監督さんやん。
さすがです👍
バイクは スズキ、ホンダ、富士重工、(アプリリア)、(カワサキ)、ヤマハ、KYMCO、モンテッサ、ガスガス と乗ってきて、今回初めて ナンバー無し・電動の SUR-RON となりました。
(ただし ()付きは所有はしてない)
次は何になるかなぁ〜
ということで、
良い年をお迎えください
あら、なんか勘違い
アプリリアではなく マランカ でした
も@京都さん、明けましておめでとうございます。
当方もちゃっかり正月を迎えております。
しっかし、珍しいバイクばかり乗って来られましたね~
富士重工はラビット?マランカって何?知らんし、さらにはSUR-RON、全部残してたらコレクションホールが出来ますやん。
男前やけどちょっと風変わりな人やな~と思ってたんですけど、オレの見る目に間違いは無いな。うんうん。
てか、お互い良い年にしちゃいましょー(*´σー`)エヘヘ ヤッタルデ
ラビットは6Vバッテリー2台積みっていう変態仕様でしたね。
マランカは125cc 2スト並列2気筒、乾式クラッチ、押し掛け仕様のイタリアーンなレーサーで、アイドリング無し仕様だったので、信号待ちでも常に空ぶかしが必要でした。
カワサキW1は右足シフト、左足ブレーキのこれまた変態仕様でした。
どれも懐かしいです。
ラビットはホントは維持したかったけど・・
も@京都さんはやっぱり変態ですね。
読めば読むほどホンダってええバイクやな~と思います。
誰でも乗りやすく御猪口一杯のオイルでも走ってしまう耐久性、そりゃ世界中で何億台も売れる筈です。
そう言えば、河原町二条のラビット専門店はどうなったんでしょうかね~ 懐かしく思い出しました。
コメントを投稿