2023年6月24日土曜日

やっぱり・・・

APN設定に間違いは無い筈なのにネットに繋がらない我がスマホ
仕方が無いのでWi-Fi接続をしたまま放置していたのだが「も@京都」さんのコメントで「はっ!」と、我に返った。
アカン!このままではこのままだ!確かめねば。




よし!
ここならWi-Fiは飛んでないだろう。
ここで繋がればどこでも繋がる本当のスマホだ。
やったるで!

スイッチオーン!
ウキウキ・・・ ワクワク・・・
それ!






アカンがな・・・( ノД`)シクシク…


5 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

そのスマホが壊れているんですよ。
すぐに同じのを買い直せばきっと繋がります。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、やっぱり・・・

でも電話ですからね~
電話として使えれば良いかな~と・・・( ノД`)シクシク…
無理矢理思って見たりなんかして。

も@京都 さんのコメント...

取り敢えず、一回 診に行きましょか?
19〜20時とかの時間でも良ければ、そっちまで行きますよ〜

も@京都 さんのコメント...

ソフトバンク版のシンプルスマホでも SIMロック解除が必要っぽいですね。
この点は大丈夫ですか?

https://www.linemo.jp/process/simlock/#softbank

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、あざーす!
改めて落札ページを見た所、ジャンク品/初期化済となっていました。
ジャンク品だったのかーっ!?
知らなかったのねー
ちゅうか、以前持ってた携帯電話はほぼほぼ家に置きっぱなしで家電状態でした、ので外でネットに繋がらなくても気にはしてないんですよね~
そんな程度のスマホなんで、気長にネット接続を試してみます。

って、ジャンク品らしいですが・・・
一生繋がらないかも知れませんが・・・(笑)