2023年6月22日木曜日

とのこ山で・・・

やったるでぇぇぇぇぇ!




どりゃー!




うぬぬぬぬ!




たりゃーっ!




ひええええええ!




ててててててっ!

8 件のコメント:

も@京都 さんのコメント...

なんか時空が歪んでいる場所がある様ですね。
叶うならば私もちいとばかり前に戻りたいです

q10trial さんのコメント...

画像を観た瞬間、まさにタイムトリップ状態になりました…
何十年も前に、諸事情でドン底に落とされ、
感傷的になって鉄馬で彷徨い、
偶然其処へ辿り着いた事を想い出しました…
懐かしい画像をありがとう😭

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、仰る通り戻りたいですね~
私のトライアルはこの場所から始まりました。
楽しかったです。

今思い出したんですが、四十雀トライアルの取材でテレビが来てたような・・・
テレビにこの場所が写ってたような・・・
記憶が・・・記憶が・・・

buratto28go さんのコメント...

q10trialさん、その節はお世話になりました。
q10trialさんは既にジュニアに昇格されてましたが、とのこ山メンバーはノービスクラスに出始めた頃でしたからね~
そのメンバーがほぼほぼジュニアに昇格出来たのは、q10traialさんが仲間に加わってくれたお陰だと思っとります。
トライアルでワイワイ出来たあの頃が一番楽しかったです。
ほんじゃまたね。

Takesan さんのコメント...

お話には聞いた事がある場所ですが、なかなか楽しそうです。
ってか、今はどうなってるんでしょう?
てかてか、雨だと大変そうな、、、

buratto28go さんのコメント...

Takesan、水道局に買われてしまいましたーーーーーっ!(泣)
ちゅうか、との粉の材料ですので粒子が細かく、ある年の正月の試合で霜柱が立ったんですよね、それをバイクでこねくり回すものだからもうツルッツル。
スタート出来ねー セクションに入れねー 前輪が泥でロックするー と、あの年は素晴らしい大会になりました。
がまぁ、人は慣れるものです。その後の試合では普通に走れてました。よね。

ホワイト さんのコメント...

burratoさんも、この頃はうまかったんでしょうね?
コスチュウムもヘルメットもブーツも今とは違いますね。
セクションも今となっては、こんなとこでなんでこけとんねんと思ってしまいますね。
とのこやまはこけてもケガしないので良かったような気がします。
入口の坂が急で雪の日にバイクを乗せたトラックが滑ってなかなか登れなかったです。
うちのキャプテンはバイクも車もウマかって、お尻フリフリ登ってくれました。
懐かしい写真です。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、と言う事は、今は下手やな~と、暗に言っているのですね。
失敬な!(でも無いかな・・・泣)

ちゅうか、その「とのこ山」では無いですってー
ホワイトさんの「とのこ山」はテニス場になってる所ですってー
第一次トライアルブームの頃ですってー
シモリンや餅屋の大将と遊んでた頃ですってー

てか、無い物ねだりか?木が生えてた方が安心だと思ってました。コケても引っ掛かって落ちませんからねー
てかてか、ええ場所やったんですねー