2022年10月9日日曜日

3回目のClubT1000円OFFクーポンが来たものだから

またまたClubTの1000円OFFクーポンが来たものだから ( 今回は10月10日(月)23:59まで クーポンコード  mystery2022 ) TOM'S の旧ロゴを使ってTシャツを作りました。
背中側の首元にプリント。前側は何もなしです。




TOM'Sさんのロゴなんですがオレが作ったんだから良いよねと・・・
もう使ってないんだから良いよねと・・・
勝手な判断で・・・ ( ´艸`)エヘヘ


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

小さい、小さすぎる!
もっと、前後にドッカァ〜んとプリントしなはれ。
そんで、その下にBurattoClubもプリントしなはれ。
どうせ、誰も気づかんのやから、、、

匿名 さんのコメント...

それなら新しいTOMSのロゴの方がかっこいいですね。
その下にburrat clubがあれば買いたい人はいると思います。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、反対にもっと小さくもっと上にプリントしたかったんですよ~
デイパックに上にちょっと覗いてるくらいにね。
届いてから泣きます。(笑)

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、格好良くても駄目なんですよ~
新しいロゴは私が作ったものでは有りませんので法的な問題が出ます。
Y川さんに怒られますって。(*´Д`)オユルシクダサイ