2022年10月10日月曜日

Google Search Console ページのインデックス登録 エラーを完全に修正できませんでした

チッキショー!オラが何しただーっ!
み~んなスマホが悪い!
黒長袖Tシャツを着たあのオッサンが悪い!(冗談ですよ~)
そうだそうだ。(冗談ですってば~)
昔は良かったな~

どあって~
スマホが無かったんでスマホに対応したモバイルフリーなんて無かったもん。
ホームページビルダーで作った、稚拙で適当なページもGoogleは検索してくれたもん。

がしかし!

とうとう!

我がホームページはGoogleに見放されたようだ・・・( ノД`)シクシク…



URL が Google に登録されていません
これらのページはインデックス登録されていないか、Google で配信されません
てかっ!
もうええ!もうエエねん・・・
オレにはGoogleの言う難しい事はさっぱり分からんし、モバイルフリーのページなんてよう作らん。
どうせアホやねん。いじいじ いじいじ・・・


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

こういうことはも@京都さんが詳しいですよ!尋ねれば何でも答える物知りおじさん!
でも、burratoさんはプライドが高いからよう聞かはらへんやろな。
そして自分で何とかする!できたぞー!!!というのがburattoさんパターン、
よく頑張りましたと先に言っとく。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ですね。
も@京都さんって、Wuindows95が出る前からコンピューターを弄っておられたようですので、私のはるか先を行っておられます。
プライドが高くて聞かないのではなく、聞いても分からんのです。(笑)
最近特に頭がボーッとして、ちょっとややこしい話になると思考停止になります。
先ほどもホームページの更新で梃子づってました。もう10年以上やってる事なんですがね~( ノД`)シクシク…

Takesan さんのコメント...

お困りのようですね。
こういった事はお金でしか解決できません。
もしくは、壺かネックレスかブレスレッドか、、、ですがこれも怪しいのが世の常です。
しかし、ここだけの話ですが確実に効果のある水を手に入れました。
近々、詐欺サイトに見せかけて案内しておきますので、ぜひ試して見てください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、助かります。
その水を是非お譲りください。
Googleのやり口が難しくてどうしようも有りません。
重複ページがあるのならどれが重複してるのか教えてくれるといいのですが、ただ重複ページが有るので登録できないではさっぱり分かりません。
がしかし、Takesanの奇跡の水で出口が見えてきました。
なまんだぶつ なまんだぶつ・・・早く解散命令が出ますように。(笑)

も@京都 さんのコメント...

いえいえ、時代に取り残された、というか、ブログやホームページはすっかり単なるリーダーになった私です。
もう自分で書く気持ちがないのねん(笑)
コミュニケーションの道具としてはFacebookがメインになりましたし。

で、お困りの内容はこの辺↓の話ではないでしょうかね。

https://support.google.com/webmasters/thread/180259406?hl=ja

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、有難うございます。
まさにコレです。全く同じです!
自分たちが「インデックス登録の問題が検出されました」と言い出したくせにね~
で、Googleのメールから入ると全く登録されてないんですが、検索で入ると「登録されていますが注意事項があります」となります。
何か問題があるようですが、「burattoclub」と検索すると出てきます。
がしかし!CD50のメンテナンスと改造の「https://burattoclub.web.fc2.com/benly-cd50.htm」を検索すると全く出て来ません。重複していると出るばかりです。
どのページと重複しているのか教えてくれると対策のしようも有るんですがね~ 難儀なことです。
んでもまぁ、教えて頂いたリンク先を読んでるとほっといても良いかなと・・・
思いました。どうせ分かりませんからね。( ノД`)シクシク… ドーセオレナンテ