2022年10月5日水曜日

ドラレコAnero マウント作成

自転車 ハンドル 振動 多い・・・
あーだ こーだ・・・
あーだ こーだ・・・

やはりリュックサックか?




なら、圧着端子が入っていた空き箱で作ろう。
それ!




カメラ取付用のM5とカバンテープを通す穴を開けたりなんかして




通したカバンテープを肩紐に巻いてマジックテープで止めたりなんかして




角度調整も何も出来ないが、これでイイのだ。
それ!



おっ
適当に作った割にはイイ感じだ。
がしかーし! ブレが酷い。
マウントの作りが悪いのか?
そもそもブレ補正機能が付いてないのか?
あーだ こーだ・・・
あーだ こーだ・・・

やっぱ自転車はGoProかな。チャンチャン。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなかの出来ではありませんか、動かなくて優れものかと思ったら、静止画でしたか?
圧力端子のケースってあんなにあるのですか!
burratさんは圧力端子屋さんですか?^_^

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、動画と見せかけた静止画でスンマセン。
いいかな?と・・・

昔、会社で使ってた圧力端子ならぬ圧着端子(100コ入り?)の空箱です。捨てても捨てても溜まるので貰ってきてました。
ネジ入れに使ってます。
後ろに写ってるるのはトライアルジャーナルです。(´▽`)

Takesan さんのコメント...

ブレるのは自転車の乗り方が悪いのです。
体を動かさずに乗ればええのです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、だったんですか!
どおりでブレる筈です。
動画なんだから動かなければならないと思ってました。
いや~勘違い勘違い。(>_<)