2019年6月12日水曜日

薬中

自慢じゃないが体調が悪い。
起き上がれないくらいシンドク、頭がボーッとして頭痛がする。
血圧が上がっているようだ。


ホワイトさんに貰ったカルベジロールを2錠、血液をサラサラにすると言うバイアスピリンを1錠飲む。
血圧は少し下がったようだが症状は同じだ。
風邪か?血圧じゃなく風邪か?


改源を飲む。

にしても腰が痛い。


リョウシンJV錠を3錠とロキソプロフェンNaテープを貼る。
リョウシンJV錠が右足のクルブシの痛みにも効きそうなものだが、クルブシは変わらず痛い。


クルブシにはロキソニンを塗る。

にしても股座が痒い。


パンツを降ろしてたっぷりメンソレータムADを塗る。

にしても背中が臭い。


背中に「よう?」が出来ている。
昔の同じ商品?は一発で効いたが、今のは効かない気がする。抗生物質が変わったのか?

にしても腹の調子が悪い。


毎食後エビオスを10錠飲む。1日30錠だ。

にしてもシンドイ。起きるのさえ辛い。


栄養剤を1本飲む。

毎日これだけの薬を飲んで塗ってもシンドイ。歳を取るとはこう言う事か?
何時の日かトライアルに復帰しようと思っていたが、トライアルどころかバイクに乗るのさえ大変になってきた・・・

ガオーッ・・・( ;∀;)


10 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

加齢には勝てませんね。
私もあちらこちらが痛んできてます。
パーツの交換も出来ないし本当に困ります。
いよいよこの夏で定年ですねん。
で、万能薬の正露丸はお試しですか?(笑)

Takesan さんのコメント...

ヤク中老人は全部薬をやめて、メシ食って、屁をこいて、
寝て、起きたら遊べば治るそうです。
知らんけど!

ブラック さんのコメント...

副作用が心配です。
一度、医院に行って検査してください。
びっくりするほどあちこちに異常値が見いだせるでしょう。
何がわるいかわかれば対策もできるでしょう。何もしない選択もありなのだから、
のんびりと老いをたのしみましょう。
痛いのはいきている証です。^_^
もうトライアルができませんが、トライアルもどきなら楽しめますよ。
あの若かったイーハトーブさんが還暦なら私たちは無事なはずないのですから。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさんも定年ですか。ご苦労さまでした。
正露丸は昔虫歯に詰めてましたなぁ。今でも下痢をした時には飲んでますよ。
にしても一気にお爺ちゃんになってしまったような・・・
中身は中学生くらいなのにね~(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan sさん、ホンマそうなんですよ。
ところが!今となっては遊ぶより寝てたいような・・・
昔は仕事をほっぽといても遊んでたんですがね~
ああ、ヤクを止めたい。(笑)

buratto28go さんのコメント...

そう言えば、ブラックさんからあそこが痛いとかシンドイとか聞いた事がないですね。
1粒でシャキーンと元気が出る、ホンマにヤバイ薬をやってる?(笑)
しっかし、なんでこんなにシンドイのか?
もう普通の状態が分からんようになってきました。
今も頭がボーッとしてます。このように痴呆老人になっていくのでしょうか?
1+3は8!5+6は4!
よし!まだ大丈夫や。

ゆおりん(匿名) さんのコメント...

ブラックさんに同意します。
まずは人間ドックに入ってください。
なぜ血圧が高いのか?
血圧だけがおかしいのか?
すべてがおかしく死ぬ寸前なのか?
その検査をせずに勝手に薬だけ飲むのはおかしいです。
私の場合は血圧が200近くになりだるすぎて何もできなくなりましたが
甲状腺からのホルモンの分泌異常を見つけられ、それ用の薬を投与されたら
血圧は一瞬で正常に戻りました。
ホルモンの異常など想像もしていませんでした。
私も医者という生き物は大嫌いですが、大きな病院の専門医は実力があります。
人間ドックに行ってきんしゃい・・・・・。
ここで大きな病院に行かないのなら残りの人生を放棄したのと一緒だと思います。
さぁ、保険証を持ちましたか???

buratto28go さんのコメント...

ゆおりん(匿名)さん、温かいコメント有難うございます。
心より感謝申し上げます。

そんないどんえずかったい。えずうして献血にも行きえらんし、医者も病院も好かんとたい。
どぎゃんしたらよかか考えちみるないどん、あんまり期待せえじくれんかい。
そんないどん、ほんなごてコメント嬉しかったけんまたなんか有ったら言うちくれんかい。

しっかし、ホルモンかぁ・・・
思いもせん所に原因があるんですね~

ワタヤン さんのコメント...

びっくりする位薬漬けですね。
病院に行かないというポリシーみたいなので仕方ないですが。
まあ、野生の猿やゴリラは病院なんか行きませんから(笑)
山に行っていろんな草を食べれば治るかも。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうですよね~
病院へ行くのは人間だけですよね~
ワタヤンのコメントで安心しました。

って、最近は犬も猫も病院へ行ってるような・・・
病院へ行かないのはオレと野良だけかーっ!(号泣)