2019年6月2日日曜日

近畿トライアル選手権第5戦

ossan54goさんに誘われて、近畿トライアル選手権第5戦を見に行きました。


主催はチーム アズーロさんで、セクションコーディネートは国際A級の小谷徹さんです。


面白いんですけど、どのセクションもメッチャ難しい。
15年前にトライアルを止めたわたくしには、どれ一つとして行けそうなものは有りませんでした。


重鎮が集まってやいのやいのと言われてたセクションです。
最初のターンで1点~3点、へたすりゃ5点も考えられます。
私が見ていた限りではクリーンは有りませんでした。


しっかし面白かった。
やっぱ、たまには見に行かんといかんな~
ossan54goさん誘ってくれてありがとうございました。次回はランドスポーツ南大阪です。(笑)

おまけ、黒山さんちの孫さんを抱っこする事ができました。嬉しかったーっ!
どあって~ 姪っ子の子供にも「無理っ!」て、拒否られましたからーっ!(号泣)
黒山さんちの孫さんは良い子だ!人を見る目が確かだ!また会ったら宜しくね。


4 件のコメント:

ブラック さんのコメント...

いやいやブラットさんご自分で出てください。
もしかしたら、今なら黒山選手の孫に勝てるかもしれません、もう遅いかなぁ
もし勝ったら、俺って黒山選手に勝ったことがあるんやでと言いふらしましょう(笑)
大人げないことを申しました。お詫び申し上げます。

Takesan さんのコメント...

そう言えば、ちゃんとした(?)大会を観戦したことがありません。
いつか機会があったら行ってみないといけませんね。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、二郎君の子供だと思うんですが、2歳くらいでしょうか?可愛いんですよ~
お兄ちゃんに何をされても泣かないんですが、黒山さんに抱っこされて泣いてました。(笑)
また会いたいですが、次に会った時は忘れてるかな・・・

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、面白かったです。
〇奥さんがオブザーバーをされてましたが、滋賀県某所で練習してる人がかなり出て居られると言うことでした。
みんな上手かったです。
次回はランドスポーツ南大阪です。(笑)