2018年8月16日木曜日

34℃

う~む、思ってたより暑い。


んでも、ステップを新調したのでテストがてら出かけてみるか・・・

京都南部から滋賀南部を通ってクルミ沢って感じかな。


10 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ステップを見ていろいろいちゃもんを付けたかったのですが
まだまだ暑いようですし、少し夏ばて気味なのでもう少しおとなしくしておきます。
新ステップであんな事や、こんな事をして遊んできてください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、了解しました。
今年の夏は異常に暑いので無理は禁物です。
収穫時期までゆっくり体力を温存しておいてください。
あんな事ももそんな事もする気は無くって、(笑)サルナシって、日照りでなくても突然枯れますので心配なんです。
だもんで確認に行ってきます。

ホワイト さんのコメント...

お供しますだ。コーヒー飲みに行きます。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
誰かにステップを自慢したくて自慢したくて・・・
「あーうるさい!」と言われるまで自慢しますので我慢してくださいね。(笑)

Takesan さんのコメント...

ちょうど、ホンダTシャツを見せびらかそうと思っていました。
てか、今日くらいの気温だといいですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、見ません!見るもんか!(笑)
どうせオレなんてホームセンターの無地です。

でやっぱり10時40分にローソン宇治田原船戸店でお茶を買おうかな?

イーハトーブ さんのコメント...

その日は渓に行く予定ですねん。
魚も夏バテしてるかも?
くれぐれも、熱中症には気をつけてください。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、了解しました。
水温が高くて煮魚になってるかも?(笑)
ちゅうか、今朝は涼しいですね~(温度計が26℃になってます)このまま暑くならないといいんですが・・・

んじゃ、お互い楽しんできましょう。

ワタヤン さんのコメント...

だいぶ涼しくなって体力も回復したので明日はローソン宇治田原船戸店に
買い物をしに行くことにしました。
変なオッサンが居たら後からそっと付いていくかもしれませんので
気にしないようにしてくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、昨日今日と涼しいので夏バテも少しマシになったでしょうか。
明日は良いツーリング日和のようです。
てか、ワタヤンを見かけたらこちらがこっそり付いて行きます。
気にしないでくださいね。

で、譲り合ってローソンから一歩も動かんとか。(笑)