2018年8月17日金曜日

五木のラーメン再び!

もはやインスタントでは無い!と言うほど美味いのに、どこにでも売ってると言うものではないんですね~これが。
結局、この間買った小っちゃいスーパーで見つけました!
前回の売れ残りなのか?奥の方の目立たない所に置いてあったんです。
めっちゃ嬉しいです!


さぁ、食うぞう。


6 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

私が最近はまっているのは、カップめんの駅そばです。by日清
あんまり売ってませんが、これが実に懐かしく美味いです。
いわゆる黄そばです。(うどんだしの中に中華めんが入っている)
今は知りませんが昔はうどん屋や定食屋でメニューに無かっても
黄そばと言ったら出てきました。
一度御賞味あれ。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、分からなかったので検索してみました。
姫路名物らしいですね。きつねと天ぷらのどちらも美味そうです。
Amazonは品切れでした。
来週から山科中のスーパーを探します。
もし無かったら、M8スペーサーのように大津まで出かけるのかぁ?(笑)

Takesan さんのコメント...

これとは違う種類のを先日食いました。
和風何とかと、胡麻何とかだっと思います。
どちらも冷たいタイプでした。
麺がモチっとしてて美味かったです。
どこのスーパーだったか全く記憶がありませんー

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、和風何とかと胡麻何とかでは分かりませんって。
探せませんって。(笑)
ちゅうか、全国には知らんラーメンで美味いのがまだまだ有るんでしょうね~
しっかしなんです、大手メーカーの定番でないとなかなか手に入らんもんですな~

イーハトーブ さんのコメント...

フレスコに有るはずです。(横木には有りました。)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、良い情報有難うございます。
フレスコは見落としてました。
何店舗も有るのにね~(笑)