2016年1月18日月曜日

LEDヘッドライトの価格が・・・

あれです。
買おうかなと悩んだ時は1,500円だったんですが・・・
ある日、ブログ横の広告で950円になっていたんですよね~
うおーっ!これは買いだ!と思ったんですが、「いや待て!この調子だったらまだまだ下がるかも知れない」と様子を見ることにしたんですよ。


バイク用LEDヘッドライト M2S-H4

で数日後に覘いたら・・・
「えっ!1,640円!って、あーた」 上がってるし!いきなり690円も高くなってるし!

買えば良かった・・・950円で買えば良かった・・・(泣)

が、また数日後に覘いたら1,300円、んで昨日は1,280円、んでんで今日は1,180円。
見る度に値段が違うなんて・・・

いつ買ったらいいのでしょうかーーーーーーっ!


4 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

ここは毎日チェックですね。グラフを書いて高値、低値を予想しましょう。株と同じです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、950円の広告を見たときは別の製品かと思い、慌てて自分の記事から入りなおしましたよ~
価格が変わるは知ってましたが、こんなにも変わるとは・・・
950円って、普通のヘッドライト球と変わらない値段ですからね~(驚)
ちゅうか、950円以下になるのを待ちます。(笑)

takesan さんのコメント...

確かに安いけど、800lmってちょっと暗いような。
どうせ、夜に走らないのでしょうけど。
どうせ、昼間しか走らないでしょうけど。
でも、家出して涙を流しながら走る時、必要かも。
でも、デイパックを忘れて夜になるかも。
でも、気がついたら、夜に知らない場所まで来ているかも。
でも、夜には、絶対、まず、そんな、、、、

buratto28go さんのコメント...

takesan、950円でっせ950円。LEDヘッドライトが950円。ハロゲンより安い!950円でっせ。
でも、まだ買いませんけど。(笑)

ちゅうか、ちょっと上向きらしいんですよ。私のは自由に動かせないので、ちょっと下向きにするのも大変なんです。
んが、950円より安くなったら話のタネに買いますからーーーーーーっ!
待っててくだされーーーーーーっ!