2020年1月17日金曜日

[割り込み画面詐欺]Windows19

今日も今日とてニュースページをクリックしたら、少し間が有って画面が切り替わり「システム警告」なるものが出ました。
確かWindows19と書いて有ったように思うんですが、それを読む間もなく「サイトからのメッセージ」画面が出たんです。
詐欺って急かすよね~


「あなたは、Windowsドライバを更新してません。」と言うことなんですが、今朝Windws10の更新が有ったばかりなんですよね~

こう言う[割り込み画面詐欺]は5回目か6回目かな・・・?
ホンマに止めて欲しいもんです。


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

と言いつつ、詐欺ネタが欲しいんじゃないですか?
そろそろ、もう一歩奥の詐欺ネタを載せてください。
ドライバを更新して見たらこうなった、とか。
報告!Windouws19はこう使え!とか。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、えへっ!
ネタが無いので助かってます。

って、コラーッ!
うっかりクリックしたら取り返しがつかんようになるだろが!
泣くぞー!(笑)

ホワイト さんのコメント...

はい、わかりました、止めます。
といった詐欺屋は聞いたことありません。
かの国の取引も執念深く返金を勝ち取ったのですから、
今回もきっと勝つと思います。
頑張れ正義の味方burratoさん!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ですよね~
でまぁ、ネットを見てると稀にこんな画面が出てくる事が有りますので、皆さんも慌てないで消しましょうね。くれぐれもクリックしないでくださいね。と言う事で、何卒良しなにお願いします。
だ~れも騙されないと無くなりますからーっ!