2020年1月19日日曜日

油圧クラッチ スレーブシリンダー交換

今日は朝から晴れている。
吸湿性の高いブレーキフルードを触るのには絶好の天気だ。
ここぞとばかりに、ロッドが長過ぎるスレーブシリンダーを交換しよう。


瞬間で接着したコンバージョン バージョンボルトをフルードに浸してテストして置きました。
問題無いようです。


ロッド長いです。
嬉しいです。


ペンチでは切れません。
嬉しいです。


サンダー杉山(古っ!)で切りました。
嬉しいです。


クラッチホースは '97GASGAS200のものです。
嬉しくありません。
バンジョーが90°だったら良かったのにね~


とは言え完成です。
ロッドをあと1cm切った方が良かったかも・・・
ちょっとビビりました。


コンバージョン バンジョーボルトからも漏れてないようです。

テスト走行しなければならないのですが、訳有ってナンバーが付いていないのでした。
何時になったらテスト走行できるのやら・・・


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

またまた、他人のバイクを・・・。
てか、シンダーも余るし・・・。

ホワイト さんのコメント...

いや、お見事!純正品と比べても遜色無い出来上あがり。
これで、ばっちりです。あとはバイクを変えましょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、ホンマですな~
頼まれてもいないし使わないシリンダーは余るし・・・
ちなみに2個余ってす。使い道が有りません。( ノД`)シクシク

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でしょ。
スレーブシリンダーを換える金は有りますがバイクを換える金は有りません。
ああセル付きTRRSかセル付きGASGASかセル付きシェルコが欲っすい~(泣)

イーハトーブ さんのコメント...

ついに名義変更ちゅう事でしょうか?

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、それは無いですね~
バイクを置いてあるとなんか弄りたくなってしまうんですね~ これが・・・
病気なんでしょうか?(笑)